戦うシルクEE 

オンラインゲーム MU イグニス鯖で活動中。EEアリアンの戯言日記。

城主交代

2006-09-17 | 攻城戦
2週間に1度のお祭り 攻城戦ですね~


出かけていたので、城関係ギルド入隊が、ギリギリになりました@@;

ギルマスは傭兵入隊を受け入れるのに、デビでずっと待機状態なので大変ですね・・・

ギルド入隊した足でBC鯖見に行ったら、ラッキー空いていたので看板出して、連合チャットでメンバー募集。
こんな時は、大きな連合だといいよねー^^
すぐメンバー集まるしw


今回も攻め側の美悪連合で参加しました~♪

前回、惜しくも時間切れだったので、今回こそ!!という意気込みが
でも、無理かなあ?という不安もあったりした訳ですが。。。

なんか。。。守り側の人が、少ないような気がしました。

門や石像が壊されて、敵が奥に侵入していくと、守りもばらけて手薄になりますよね。
橋越えてある門に着いたら、敵だれもいなくて・・・
スーイスーイ中に入れて、次の門まで楽に到達出来ました@@;
(毎回なんですよ・・・・)


最後の石像が壊されて、TD内に突入ー!!


・・・なんてね・・・・


体力ナイトではございませんので、無理でしたよ。。。



自分の頭が盾マークになったので、「げ、ばぐった!!」と思ったら・・・



城主交代してました@@;

まじ、ビビッタっす


速攻帰還を使って、すばやくDT内に戻る事に・・・

タワーに入って、サポサポサポサポ

時々タワー外に出て、サポサポサポ



そしてなんとか時間来まして・・・

美悪連合、城奪還!!


今回、すごくおもしろかったねえ~@@

久々に満足できた攻城戦でしたよ~

EEでも、楽しいって思えるといいよねw

あー。でも相変らず、あのAEうざーでしたが・・・


攻城戦も、実装からもう1年になるんだね。

私、1年で26LVしか上がっていないのか・・・・がく;;


9/16 お休み
9/17 323LV 2.15G

記事投稿日 9/22


最新の画像もっと見る

コメントを投稿