時の流れに身をまかせ~♪

地下組織

本日居留守4日目。
以前は3日目くらいで怖くなって電話に出たら、それはそれは大目玉でした。
ただ、彼の切り替えの速さは天下一品なので、謝った瞬間に「許す!」とくるのです。
今回はもう怖くて電話に出られません。
さて、どんな言い訳を・・・と考える気力も今のところなく、まあこのまま放置?
ネット連絡も断絶しているので(私のコンピューターからは彼の登録は抹消された)連絡してないのですが、彼からは私の接続がわかる状況になっているはずなので、彼が接続するような時間にうかうかオンラインにしていられません。
でも、他のお友達とは連絡とりたいし・・・
そこで、こそこそ彼のいぬ間にオンライン。
とはいってもいるかいないかはもう私の側からはわからないけど、予測で。。
お友達とは「韓国語講座」をやったり、雑談で盛り上がります。
日本人の彼氏とつきあっていたころは4日間くらいの無連絡は当たり前ってかんじもあったんですが、韓国の彼と付き合いだして、毎日毎日昼間電話がかかってくるのが当たり前になってたので。。
人間ってほんと環境に適応するし、欲はどんどん大きくなるし。。
わたしわがままだな。。ほんと。
わかってるけど、今は話す気にならない。
このまフェードアウトするのはよくないな。。
何とか、しなきゃ。なんとか、しなきゃ。
とりあえず離島へ
いやいや、彼とのこと考えなきゃ。。。
友達の言葉を借りれば、冷静に好きかどうかを「考える」んじゃなくて「感じて」みる。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2006」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事