時の流れに身をまかせ~♪

居留守3日目

こんなことをブログに書いててばれやしないかと内心ひやひやしていますが、現在居留守3日目です(爆)
私ってイケナイ子
まあ、でもね、なんていうんでしょ。
かなりおかしなテンションでして、少し彼と話をしない時間ができて、気分はやや落ち着いてきました。
でもね、やっぱ彼とはうまくいかないと思うんです。
昨日別の韓国人男性のお友達とお話をしていて、いろいろ相談っていうか、愚痴をきいてもらったんですね。
まあその人にしたら、私は彼女でもなんでもない赤の他人だから、聞いてられたのかもしれないけど、とにかくすごく話しやすかったんです。
私の彼氏の得意技である「俺、韓国人だもん、わかんない」なんていうのは、やっぱ単なるいいわけですよ。
私も異なる環境で育った者同士なんだし、理解しようなんて思ってたけど、彼の理解しようという姿勢のなさに、やっぱゲンナリ
まあ、これも愚痴ですね。

それはそうと私の心は離島へ。
問題はいつ行くか。
今の職場の人数の厳しさは私もよ~くわかってます。
私のような夜勤要員が抜けるのは結構痛手でしょうね。
協力したい気持ちはあるけど、でも、でも。。。。
みんなに迷惑はかけたくないけど、稼ぎもいる。
それより何より、もう気持ちが離島へ向かうに乗ってしまっているんだもん
髪を切りたいって思った日、いてもたってもいられないですよね。
その日が月曜日だったりしたら、もうイライラして。。。
あれと同じで私は何か思い立ったらとにかく実行したくてウズウズしてくるんです。
引越しのことも調べたいし、持って行く物の整理もしたい、手続き系も早くしたい、友達にも連絡したい!!
ふー、ふー(息切れ)
あせっても仕方ないので、またまた今日も居留守で耐えしのごう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2006」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事