時の流れに身をまかせ~♪

福井県響きのホール

たしか先行で購入したかな。

14時過ぎに家を出て、15時40分のサンダーバードで福井へ。
祝日ということもあってか、自由席は満席にちかかった。
無事座れた。
17時頃到着し、東口のふろ屋を探しにいったが、閉まっていた。
風呂無しだな、今日は。
駅で腹ごしらえしたあと、駅のコインロッカー(100個くらい?)に荷物を預ける(300円)
18時開演。
駅から
西口から5分くらいでホールに到着。
綺麗な建物。
入口に100円の小さなコインロッカーがある。数は少ない。
開演直前に行ったらなかった。
クロークあり。
ライブハウスでないのでドリンクはなし。

中は
2階席と1階にも段があり椅子席があった。
ホールのぶぶんと区切られて
いたが不思議な感じ。
比較的ゆったりと入っていた。
たぶん400くらいかな?
前のほうで踊る。

生活
やる人
ボラとロック
生きてる人間

オバケのブルース
原チャリダルマ
俺のモロニー
夜行性ヒトリ

ムーンベイビー
チェリーとラバーソウル

タリホー
エイトビート

中1とか中2
這う
今夜ロックンロールに殺されたい

雷雨決行
ギリギリガガンガン
No.1野郎
エルビス(仮)

〈アンコール〉
キングスガットミー
紙飛行機
クロマニヨンストンプ

かなり頑張ってる?
でも違うかも。
今回(JUNGLE9じゅんぐれきゅう)は順番がとにかく覚えられない。

MC少なめ。
タオルも特にネタがなく、2つだけ。
大相撲のタオルに
「ごっつあんです!」「最近こんな喋り方の力士いないよな」
ブルースリーのモノマネとこれくらい。

今回前にいてたのですごいよく見えた。
コビーがカッコイイったらなかった。
あの腕、胸板!
ヨダレが出てしまった。
ほれてまうやろ。チャン状態。

18時開演と早かったので19時半には終わった。
20時半頃のサンダーバード(空いていた)まで着替えとご飯で時間をつぶし、無事に23時には家についた。

響きのホールありだな。
次も行こう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事