時の流れに身をまかせ~♪

趣味:ダイエット

最近てか、数年前から思ってたんだけど、私の趣味って旅行とかヒロトのライブに行くこととか、いろいろあるけど、そっかーダイエットも趣味みたいなもんだな。
決して太ってはいない
でも、女性にはいろいろ悩みがあるんだよね。
ガリガリのやせすぎモデルの気持ちはよくわかるなー。
今はまってるのは、まー流行りのあれです。
「ビリーズブートキャンプ」
あはは
でもね、まじできいてます。これ。
あきらかにボディがしまってる
年齢によるタルミ、重力との戦いは避けられないでしょ
これがねー、美容追及には著しい執念を燃やしているわたくしとしては、なんともしがたいところだったんだけど。
やっちゃいました。
ビリー。
7月頭から始めてるので、もう4か月半続けてることになりますが、すごくない
私やるなってかんじ。
ボディの変化に気づいたのは、やっぱ1か月くらい続けたくらいからかな。
腹筋に関しては、腹筋プログラムばかり初めのころやってたから、2週間くらいでかなりの変化を感じました
1か月くらいすると、腰回りのおばちゃん風ポッテリ感はあきらかに改善
3か月もすると太ももからおしりにかけてのラインも明らかに効果ありです
もう、やめられないな。
たしかにやる気がない日もあるんだけど、そんなときは無理してやりません。
でも、やらなかった次の日はなんだかもったいない気がして、またやっちゃうんです
このままやめちゃうとせっかくの戦利品を逃してしまうみたいで
だって、またもとのボディにもどるなんて、いやだもんね。
そう思うともったいないおばけがでるぞ~と思ってがんばれるのだ
ビリーのおかげでよかった点はもうひとつ。
体力と筋力がついたおかげで、ライブのあとの筋肉痛がほとんどない。
たしかにライブのあと、首を振りすぎて、首まわりの痛みが出ることはあるけど、それ以外の部分は筋肉痛はないな
あんなに飛び跳ねて、踊り狂ってるのにさ。
ダイエットをサプリや食品、エステに頼っていたころに比べたら、これはすごいことですぞ~。
みんなに勧めたいけど、こればっかりはね~
でもやってほしいなーぜひ

今日のポジティブワード:継続は美なり
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2007」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事