時の流れに身をまかせ~♪

新宿ロフト 久々のライブです

2016 9月1日(木)
久しぶりだなぁ。
もうすっかりおでぶです。
ぜんぜん踊ってないんだもの。
家のリフォームやら夏休み旅行やらでお金がかかるので、安上がりにバスで東京まで!
17時すぎについてお茶でもしてと思ってたら、事故で渋滞してて、18時頃着。
まあちょうどよかった。
バスタ新宿のコインロッカーに荷物を預けて(200円イロイロ大きさでかわる)ライブハウスへ。
早速迷子。
都会は苦手だなぁ。
交番で道を尋ねて無事到着。
開演25分前には着いた。
中のコインロッカーも200円小さめ。
でもまだ数箇所空いてた。100個くらいあるみたい。
10分前にはロッカーも売り切れてた。
喉も渇いてたのでビールを飲んだ。
さあ、まずはニューロティカ。
19時開始。
初めてだ。
若くないんだと驚いた。
ギターのひとは若くてかっこよかったなあ。
全く曲はわからない。
スイカかぶってた。
サーフボードもかぶってた。
MCも楽しかった。
20時終了。
水を買って準備万端。

20時20分すぎ、クロマニスタート!
弾丸ロック
ギリギリ
タリホー
紙飛行機
スピードとナイフ
今夜ロックンロールに殺されたい
突撃ロック
グリセリンクイーン
エイトビート
オートバイと皮ジャンパーとカレー

草原の輝き
エルビス
底なしブルー
雷雨決行
ナンバー1野郎
クロマニヨンストンプ

順番は始めと終わりしか自信ない。
アンコールはなし。

ニューロティカみたいにいっぱいしゃべろう。

ニューロティカより5曲多くやります。
今まで数で勝負してこなかったけど、きょうは数にこだわります。

昔岡山ってところがあって、、今もあるんだけど、そこに住んでたことがあって、、、

とこのくらいかなMCで覚えてるのは。

21時25分ごろ終わり。
駅に戻って荷物をとり、代々木の鶴の湯へ。
以前も利用したけど、シンプルできれいで昔ながらのいいお湯。

帰りにラーメンを食べて、バスタへ。
0時20分発のバスに乗り、京都には5時半頃到着。
最後の2時間ウトウトしただけ。
地下鉄で家まで帰ってきて
1時間眠って仕事へ。
ツラーイ!
やっぱ東京のときは朝一の新幹線に限る。遅出じゃないと無理だけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事