時の流れに身をまかせ~♪

尼崎アルカイックホール2017

2017(H29)/4月14日(金)
チケットは発売当日ゲット。
大分長いこと発券せず、3日前に発券。
20列目以内だった。

JRから歩いて行った。前はもっと近くだった気がしていたが、20分以上かかったような。。。
ギリギリで間に合った。

おれ今日バイク
光線銃
マキシマム
デトマソパンテーラ
ハードロック
もれている
モーリーモーリー
グリセリンクイーン
炎 
ナイアガラ
焼芋
誰がために
ビート
ペテン師ロック
エルビス(仮)
突撃ロック
エイトビート
雷雨決行
ギリギリガガンガン
大体そう

アンコール
笹塚
オートバイと皮ジャンパーとカレー
No.1野郎

「たくさん来てくれたなあ。僕は150人以上のなまえは覚えられないので、みんなって呼びます。
みんなっていう呼び方いがいだと、、、、、、、思いつかない。」

「ミュージカルみたいな~、話し方をしているのは~♪、次の曲の~キーをとっているのです~♪」

「ビンボロールのアルバムから全部やるつもりです。
全部やっても30分くらいで終わっちゃうんで、他のアルバムからもやります。
やりますというか、やりました。
話す順番というの考えてやらないと。。。」

ラストはマネキンチャレンジ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事