時の流れに身をまかせ~♪

石山U☆STONE1日目

昨日19日仕事を終えて石山へ
石山についたのは18時35分くらい。
19時開始なのでちょうどよかった。
前回は一個だけ空いていた駅のコインロッカーは0
そうだよね。
荷物も少ないので持ち込むことに。
駅のパン屋さんで腹ごしらえして、ギリギリに会場に向かった。

今回のチケットも19日分はサンクリの先行、20日分はe+の先行でとった。

U☆STONEに来るのは久しぶりかも。
会場は狭いのでとっても近くに見える。
が、岡山クレイジーママや金沢エイトホールよりも人が少ないためか動きはまずまずとれるかんじ。
それとも滋賀県民がいい人だからなのか
コインロッカーは見たところなく、クローク500円があり。

1突撃ロック
2黄金時代
3人間マッハ
4涙の俺1号
5チェリーとラバーソール
6ゴーゲバゴー
7他には何も
8団地の子供
9ホッテンダー
10ゼロセン
11尖ってる
12日本の夏ロックンロール
13炎
14ヘッドバンガー
15グリセリンクィーン
16底なしブルー
17オートバイと皮ジャンパーとカレー
18エイトビート
19紙飛行機
20燃え上がる情熱
アンコール
1南から来たジョニー
2雷雨決行
3ナンバーワン野郎!
  (例のごとく順番や曲はぬけたり飛ばしたり

やはり動きが制限されたことで、記憶力が比較的いい

今回あまりトークはなかったような気がする。
元気なお客さんにニコニコしながら
「いいやつだと思うで。みんなおこっとらん?」

あとは順番どおりにやってますっていうのと、水まきしたのと、そんくらいしかなかったな。
ご当地ネタもなかった。

今日は二日目で何かあるかもね
帰りは着替えるつもりだったけど、電車がちょうど来る時間だったので、走って飛び乗った。
おかげで汗びちゃびちゃのままで帰ることに。
しかも着いたときからだけど、昨日はすごく寒かった

今日のポジティブワード:風邪吹き飛べ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事