時の流れに身をまかせ~♪

ウィンターランド、だって冬ですから!

神戸ライブ2日目。
チケットが手にはいらんかって、どないしょうとおもってたんだけど、ネットの掲示板で譲ってくれる人が見つかり、現地手渡しでゲット!
感じのよい人でよかったです。ありがとう

さて、ライブ会場はとっても小さかった。初めてだったんだよね。
で、熱かった
ギラギラしてたな~
ニューアルバムの曲とシングル中心で定番曲はやはりなかった。
今日のトークは、えーーーーと。やっぱり覚えてない
「神戸たのしいな~(中略)、ってことがこのタオルに書いてあります。}といつものタオル紹介。「○○(忘れた)で売ってたよ。俺が全部買い占めて、今そこのライブ会場入り口で売ってます」なんてことも。
あと、貯金箱紹介も。「今日は商売の話をする。」と。「みんな貯金箱を買って、お金貯めて好きなことに使ってくれ。俺はお金が貯まったら、大きな貯金箱を買う」
モノマネ要求に、「初めてクロマニヨンズのライブに来る人もいるのに、、いつもやると思われちゃうだろ。』と言いながら「ハウスバーモンド・・・やめたこんなことにのどを使うのは。」と秀樹のマネをちょっとだけ披露
とにかく今日は会場も狭くって、汗がハンパなく出た。
いつも以上のびちゃびちゃ感で、約1時間かけて帰ってきました
疲れた~

今日のポジティブワード:御堂会館とっちゃった!うひ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事