時の流れに身をまかせ~♪

しぞ~か市民文化会館

5月19日(土)
昨日は静岡ライブに行ってきました。
ここははじめての会場
せまめでよ~くステージが見える。
2階席だったのでとってもパフォーマンスが良く見える。
たまにはこうゆうのもいいな。。。。
しか~し狭い。
踊れば階段から転げ落ちるかもしれない恐怖と戦いながら、隣の兄ちゃんの汗を吸収しつつ、ひざをガンガン打ち付けつつ

行きはプラットこだまを利用。
到着は17時17分。
静岡って結構栄えてる
よさそうな店がいっぱいある

曲は
1:他には何も
2:欲望ジャック
 :バニシング・ポイント
 :シャイニング
 :ゴー ゲバ ゴー
 :ライオンとサンシャイン
 :ハル    (順番は忘れた)
8:うめーなもう
9:伝書鳩
10:連結器よ永遠に
11:スピードとナイフ
12:底なしブルー
13:ひらきっぱなし
14:自転車
15:グリセリンクィーン
16:エイトビート
17:紙飛行機
18:雷雨結構
19:ナンバーワン野郎!
アンコール
1:49cc
2:コロッケ定食
3:ギリギリガガンガン
4:弾丸ロック
順番はだいたいあってると思う。

舞台にはグレーのTシャツと同じバッファローの頭と角が登場。
最初の「ACE ROCKER]のコールの間に角がびよ~~~んとあがっていくという演出。

トークは、
グリセリンクィーンのチューニングは「おちゃ~」「おでん~」などなど。

「最後まで楽しんでってくれよ
「ものまねで言おうとおもうんだけど。。。。。犬のモノマネでワン、ワワワン、ワワワワン

「今日はピート・タウンゼントの誕生日だね。」
マーシーがギターを弾くとヒロトが歌いだす。

アンコールでタオルを出してきたとき
「後ろは白だから、学校にも持っていける。古くなったらお母ちゃんにこうやって縫ってもらって、雑巾にしたらいいよ。」
こんなもんでした。

終わってからちょっと離れた銭湯に移動。
桜湯という古びたお風呂屋さん。
静岡は360円なんだね。

晩御飯は海ぼうずという居酒屋。
おでんは、かつお節と青海苔がかかっていた、、、まあ、普通でした
茶ルピスおいしかったけどね

今日のポジティブワード:さて、稼ごうかなあ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事