時の流れに身をまかせ~♪

ZeppNagoya ゆるりと踊る今年最後のライブ

12月27日(土)
行きはバスで向かいました。
らくちんですが、事故で30分くらい遅れました。
余裕あってよかった。

チケットは当日でゲット。

10分くらい前につきましたが、コインロッカーはいっぱいあいていました。

1 ネアンデルタール
2 流行りのクルマ
3 他にはなにも
4 ゴーゴーゴゴーゴー
5 ウォルターに一撃
6 ダイナマイト
7 B&K
7 炎
8 ゴーゲバゴー
9 ルル
10 原始力自転車
11 犬の夢
12 スパーク
13 ドードードドードー
14 キスまでいける
15 孤独の化身
16 雷雨決行
17 髪飛行機
18 突撃ロック
19 ナンバーワン野郎

 
アンコール
1 突風野郎~愛のテーマ
2 とがってる
3 ストンプ
(たぶんええんちゃうか?)

「今年最後のライブらしい。」
「知ってる曲も知らない曲でも騒いでいってくれ。知らない曲でも騒げるくらいバカだろ?」

タオルのくだりでは
「正解じゃない人が多いな」
「クロマニヨンズのライブにはいろんなタオルがあっても楽しいけど、他のライブには持っていくと嫌がられるよ」

客席からのプレゼント?
タオルのようなものをピロリとつかんで
「へたくそだな~。ありがとうな」

アンコールでは
「あのキスまでいけるを歌っている、あの、有名な、、、」
といってたら、周りのメンバーが変な雰囲気に持っていき、
「ただでさえ変な雰囲気なのに、やめてください。」

流行語大賞は「おいっす!」でした。
志村、加藤、仲本紹介とブーは「今日はこっちからむこう全部ブーな」

帰りは新幹線でスイスイとかえれました。

今年はこれで終わり。
また来年。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事