見出し画像

時の流れに身をまかせ~♪

ロームシアター京都〜MOUNTAIN BANANA

ライブなので有休だい!
花の絨毯を歩く。

鮮やか

満開ですね。

なんか嫌そう。

まだ蕾
もうすぐです

奥の枝垂れ桜はまだまだです

水仙が満開

あら、コウノトリさん。

菜の花、この前いただきまして、お浸しにして完食。

我が家の枝垂れ


花より草が好き

雨に濡れて

平安神宮

鳥さんが首すくめてるのがかわいい


ロームシアター京都の3階のバルコニーから見た鳥居⛩


曇り空が雰囲気良くしてるなぁ


  • 01. ランラン
    02. 暴走ジェリーロック
    03. ズボン
    04. カマキリ階段部長
    05. でんでんむし
    06. 一反木綿
    07. 大空がある
    08. 炎
    09. オートバイと皮ジャンパーとカレー
    10. イノチノマーチ
    11.ドラゴン
    12.もうすぐだぞ! 野犬!
    13.キングコブラ
    14. さぼりたい
    15.心配停止ブギウギ
    16.ペテン師ロック
    17.エルビス
    18.紙飛行機
    19.ギリギリガガンガン
    20.No.1野郎

    [アンコール]
    突撃ロック
    タリホー
    クロマニヨンストンプ

    MOUNTAIN BANANAの幕がA面終了後に上がっていくとき、
    「仕掛けはわからないけど、上手だなぁ」

    「それぞれの楽しみ方で、思い切り楽しんでいってください!」とかのあと、「うまいMCやろ?」

    アンコールでのタオルのあと、白い手ぬぐいを掲げて、
    「これは買えません。粗品です。」
    「中国の反政府デモみたい。」

    幕が上がるタイミングで横の建具もなくなって、
    「なくなっても淋しくないやろ?」
    面白い顔が4つあるから。」
    「(客席には)無数の面白い顔がある」

    なんのセットもない舞台を「普通はなんかあるんだけど、何もない。丸見えです。」

    「マウンテンです。バナナです。もうんたいんじゃないです。英語です。読めるようになりました。」

    アンコールでマーシー、コビーが裸になって歓声が上がると、キョロキョロして、ふたりを隠す動作。
    さらに自分が脱ぎ、歓声で、
    「大した体じゃない。ボイーン、モミモミ〜」
    でイヤンポーズ。

    まあ、結構覚えている。
    ちなみに、上階の一列目は手すりに手をかけないようにと、ホールスタッフから注意があったが、さほどきつくはなかった。手をかけてる人はいっぱいいた。

    大阪取れなかったんだよなあ。
    野外だし、勝手に行くかなあ。
    悩み中。
    名前:
    コメント:

    ※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

    コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

     

    • Xでシェアする
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする

    最新の画像もっと見る

    最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

    最近の記事
    バックナンバー
    人気記事