時の流れに身をまかせ~♪

STUDIO COAST新木場へ

平成30年(2018)1月31日(水)晴れ
今回は東海ツアーズを使ってみた。
行きこだま、帰りのぞみ利用のビジネスホテル付き24700円。
まあまあお安い。
日本のドミトリーは高いので、ビジネスホテルに泊まる方がお得感あるし。
伊勢丹で高級鯖寿司を買ってみた、うまうま。長崎五島列島の鯖とおばちゃん。
うまかった。
4時間弱かかるが、別に急いでないので、ゆっくり読書でも。

富士山がきれいに見えた。

ホテルは赤坂。
会場は新木場。
行くときちょっとうろうろ(迷子)しちゃった。

10分前くらいについたけど、まだ私の整理番号になってなかった。
4000人くらい入りそう?座席部分も多かった。
ロッカーは空いてたかわからない。
ただ薄着&手ぶらで行ったけど、東京って地下歩いてること多いのであんまり寒くなかった。

1デカしていこう
2流れ弾
3どん底
4ボー
5あしのはやい無口な女子
6ハッセンハッピャク
7ムーンベイビー ーン
8 突撃ロック
9 鉄兜
10嗚呼!もう夏は!
11盆踊り
12ユウマヅメ
13ルンダナベイビー
14ワンゴー
15ジャッカル
16ペテン師ロック
17エルビス(仮)
18
19紙飛行機
20ギリギリガガンガン
21散歩
アンコール
1 グリセリンクィーン
2 ナンバーワン野郎
3タリホー

今回覚えてないとこ多い。


「B面の2曲目が終わったじゃん!」
「じゃんって横浜か!」
「で、次B面の3曲目じゃん。」
「新しいアルバムだけだとあと10分くらいで終わるので、別のアルバムからやります。(いろいろ洋楽のアルバム名をあげたあと)これではなくて、なんていうアルバムかはわかってます。モンドロッチャから、」

「今年もあと300日ちょっとになったなー。今年はどんな年だった?今年は数百日で終わっちゃうけど、よいお年をー!」

「ラッキー&ヘブン。」
「へではじまるのでちょっと力が抜ける。
僕も名字が、名前がヒロトなんで、ビロト!とかだとビシッとするよな。」

今回は左手吊ってなかった。
でも白の前開きのシャツ。カッコイイ。

帰りは赤坂のアジアン料理みたいなお店の店頭のパン買って帰って食べて寝た。美味しかった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事