時の流れに身をまかせ~♪

ツアー最終~フェスティバルホールにて

4月22日(金)
ついにこのツアーの最終になってしまった~(私の)
楽しかったな~。
また、ツアーはじまんないかな。
フェスティバルホール、綺麗。
広いし。


生活
やる人
ボラとロック
生きてる人間
原チャリダルマ
俺のモロニー
グリセリンクィーン
底なしブルー
突撃ロック
タリホー
ネギボーズ
エイトビート
オバケのブルース
中1とか中2とか
夜行性ヒトリ
這う
今夜ロックンロールに殺されたい
ギリギリガガンガン
紙飛行機
エルビス(仮)

キングスガットミー
雷雨決行
No.1野郎

今回もジャングル仕様のステージにオバケ?がフワフワ浮かぶ。
「ジャングル9のアルバム全部やります。けど、全部やっても2回繰り返しても1時間で終わってしまうので、他のアルバムからやります」

「もうすぐツアーも終わってしまう(T-T)」

タオルコーナーでは
力石徹のタオルで「ゆけ~、荒野を~、おいら~ボクサー」かなりうまかった。
あと、「関西を代表するバンドLAUGHIN'NOSE」
「GET !GET!GET THE GLORY!」を熱唱。
これには感涙!
「大阪の方、ネタ多過ぎ、もう突っ込みません。全部つっこめるほどの力は持ち合わせていません。」

MCもそんなに変わったものはなかったけど、今回で最後なのでかいときました。すぐ忘れちゃう。

次のツアー楽しみに待ってます。
夏フェスも待ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事