見出し画像

時の流れに身をまかせ~♪

久々のクロマニ STAY ROCK!

ライブライブライブ
いやあ、久しぶり^_^
アキレス腱切れなきゃ良いけど😛
神戸国際ホール。
初めてかなぁ、わからないが、綺麗。
車でライブに来ること自体久しぶりで、早く着いても酒が飲めなくて、辛いぞ😭
開場の16時半に行くと行列。
コロナの追跡アプリを入れてくださいとやらで、手間取った。
ギリギリに行かなくて良かった。

1730コレクターズ
こんなホールいっぱい、クロマニファンが多いんだな。
すごいな、ヒロトもまーちゃんも(まーちゃん😆)
あいつらとは40年の付き合いだから。
三階までいっぱいで、身長が190あるんで、目線が同じでさ。
My Hair is Badがあいさつに来てくれた。かわいいよね。いくつだろ、、
30前かな。俺の子供でもおかしくないよね。
還暦だもん。
声が似てるって言う理由で選ばれたみたいだけど。
関西の50以上の人は豹柄着るんでしょ。
今日のために着てきた。
初めてコレクターズ見たって人。もう、トリコだね。
などなど、おしゃべりが上手で楽しかったし、音楽も良かった。

18時半からナルシスト系のMy Hair is Bad
以前どっかで見たなと探したら、松江でのBorn to run夢番地2019で見た。
その時もナルシストだと書いている。

19時半からクロマニさん登場🤩
ドライブGO!
暴動チャイル
タリホー
生きる
クレーンゲーム
エイトビート
突撃ロック
光の魔人
エルビス(仮)
雷雨決行
ギリギリガガンガン
No1野郎
クロマニヨンストンプ

多分こんなかんじ。
アンコールはなし。
MCも少なかった。

ここからは止まらないから、オシッコは我慢できるな、このくらいなら。
うんこはもらしてもいい、臭いけど。
今日は本当に来て良かった。

と覚えてないだけかもだけど、こんなもんだった。

あとギリギリの最後ステージ移動の際、歌ってる途中からマイクのコードをめいっぱいクルクル巻いて、ステージの端から端へ移動しやすくしていた。
いつもステージをほぼ見てないので、わからなかった。
今回は上の方の席でよく見えたし、段差が気になって、落ちやしないかと集中して踊ってなかったせいで、ステージを見てられた。

帰りは規制退場だったが比較的早く出られた。
akippaで予約した駐車場は三宮駅から徒歩10分くらいで、良かった。
あの辺温泉があるらしく、今度は行こうかな。
ただ、高速の乗り継ぎが緊張しまくりで、やっぱり車でライブ辛いな。
田舎町から参加なので仕方ないけど。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事