人斬り迅鉄の渡世人旅日記

 リネージュ、カノープスサーバーで活動中!
人斬り迅鉄の生き様を見よ!!

サバ誕生イベント開始!

2006-06-22 13:58:21 | Weblog
 というわけで、今週から始まったサバ誕生イベント

 ちょっと今回はマジでナイトをガリガリあげようかなと考え中

 ただ、やっぱり単騎でやるのって飽きが来るもので・・・いつまでナイトの単騎が続くことやらw

 せっかく55変身も出来ることだし、メインの迅鉄もあげなきゃって気もするし、う~ん・・・まぁ、気が向いた時にどっちかやるって感じかなwだって、DKナイトのスピードってやっぱいいんだもの・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ!! (Fuchi)
2006-06-30 01:18:53
元気ぃー??

僕は元気ビンビンデス!!(聞いてない

最近はLineageほぼしてないけど、たまーにサイトを覗くと懐かしいなぁ…とか

やりたいなぁ…とか

思いますが…まあLvを上げる時間がないので無理なんですね。。

僕の中でリネは完璧でないといけないというような、ものになってしまっているので…。

それではまた覗きますぅ~

またLineageをPLAYする日を夢見て。。
返信する
元気だぜ!(*ゝω・)ノ (迅鉄)
2006-07-02 22:37:15
 覗きに来られるんじゃ更新頑張らないとなぁ

 またリネする日が来ると思うから、そん時はまた一緒に遊ぼう~
返信する