人斬り迅鉄の渡世人旅日記

 リネージュ、カノープスサーバーで活動中!
人斬り迅鉄の生き様を見よ!!

う~ん・・・

2007-03-27 19:32:21 | Weblog
 引越しの荷物移動が立て続けに続いて、疲労が抜けきらない迅鉄です。こんばんは(・`鉄´・)ノ

 日曜日から自宅に戻ったんですが、ほぼ毎回切断する・・・

 以前49の時にあったんですが全く同じですね。あの時は相当萎えた・・・

 49はしんどい上に、早く50になりたい焦りとかありますからね。

 んで、昨日遂に切断死したんですが、本体だけならいいんすよ・・・よりによってペット2匹もってかれましたよ・・・(Tωヾ*)

 もうね、48のハイドベ死ぬと本当、萎えるんですよ・・・

 ロスト13%・・・この数字って、今の接続時間からしたら恐らく1ヶ月で戻せないんですよね。23Fで狩りしてるのがいけないかもしれないけど・・・w

 でもね、せめてこのロストの多さ、どうにか出来ないもんですかね・・・本体なら6%減少が倍以上ってのはどうかと・・・

 愚痴日記になっちゃったけど、愚痴らなきゃやってけないほどショックな1日でした・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上のカキコ (じん)
2007-03-28 22:02:10
俺のところにこあったけど
琴さん本人じゃないので注意してね
返信する