人斬り迅鉄の渡世人旅日記

 リネージュ、カノープスサーバーで活動中!
人斬り迅鉄の生き様を見よ!!

お久しぶりです・・・

2007-03-18 13:02:20 | Weblog
 約2ヶ月ぶりの更新の迅鉄です(・´鉄`・)

 ええ。更新してませんでした・・・すいません・・・

 一応生きてましたけど、リアル+SS載せれない状態=更新するネタがない・・・

 ってな悪循環があったんで、なんか放置しちゃってました・・・一応4月からは落ち着く予定なので、今よりはましな更新にしようと思います(・`ω´・)ゞ

 さて、ついに!ほんとにようやく!!画像を載せれそうなので、試しに載せてみたいと思います

 SS第一弾は、とりあえず残ってたレアドロップのSSをUPしたいと思います

 これからはSS撮ることも意識しながらリネをしていかなきゃだ

 次回更新時にはあのレアドロップのSSを載せます(*´艸`*)

 お楽しみに~(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SS加工おめでとー (ぷりん)
2007-03-18 14:21:21
画像の加工:補足
白いところが気になる場合は
画像の台紙サイズを直接マウスで触ると
縮みます(サイズ自由に変えれます)

それか貼り付ける前の初期台紙を
凄く小さく縮ませてから
貼り付けると!なんと!
貼り付ける画像サイズに台紙が変身

あとビンみたいな入れモノマーク押して
色選んでから白いとこをクリックすると
塗りつぶしてくれまする

お試しあれ
ありがとです(*´∇`*) (迅鉄)
2007-03-19 20:18:19
 アドバイスどうもです(・`ω´・)ゞ

 少しずついろんなことが出来るようになっていけたらいいと思ってます(*´艸`*)