人斬り迅鉄の渡世人旅日記

 リネージュ、カノープスサーバーで活動中!
人斬り迅鉄の生き様を見よ!!

お帰り(*´∇`*)

2007-03-21 20:22:14 | Weblog
 というわけで、この日は彼女がヨーロッパの卒業旅行から帰ってくるので、朝も仕事してる時とほぼ変わらずに起きて成田まで行ってきました(*´艸`*)

 思ってたほど大きくもなく?(笑)さほど迷うこともなく到着ロビーら辺で連絡待ちしていたら電話かかってきて、ちょっと段取り悪かったけど無事合流~

 旅行での話しを聞いたり、写真を見たりしながら池袋に到着(・`ω´・)ゞ昼ご飯を食べて、買い物をして帰ってきました

 旅行気分の影響を受けたせいか、結構買い物しちゃったのは内緒(*´艸`*)

 今週には部屋を引き払わなきゃいけないし、今週の日曜日もどうなるかわからないからウィルコムで携帯の契約も済ませてきました

 これで通話料は気にしなくて平気(*´艸`*)もし俺みたいに2台持ちしてる人いたら連絡下さいね?w

 さて、昨日のリネ

 昨日はみんとさんと23Fでペアしてました

 50レベルを目指しているみんとさんの手助けが少しでも出来ればと思って誘いました

 その結果・・・B-ZELゲット(*´艸`*)

 んで、そのZEL買い取ってジェネ鎧がまだ+5だったのでOEしたら・・・

 チラッとキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

 これでようやくAC万全(*´艸`*)まぁ、実はまだ盾も+5なんで、もう1枚出さないとなぁ

 50目指してる人が多いと思うんで、気兼ねなく声かけて下さいね(*´艸`*)一人の時はペット連れてるんでw

 寡黙な人多いんで、俺から昨日みたいに連れてくこともしなきゃと思った1日でした

最新の画像もっと見る