人斬り迅鉄の渡世人旅日記

 リネージュ、カノープスサーバーで活動中!
人斬り迅鉄の生き様を見よ!!

50Fクラハン!!

2007-03-19 20:33:04 | Weblog
 久しぶりの連日更新の迅鉄です。こんばんは(・`鉄´・)ノ

 というわけで、昨日は2回もオレンタイムにINしてたんで50Fに行ってきましたw

 SS撮ろうと思ったんですけど、レアドロップもなかったし、バーに集中してたんで撮ってないっす・・・

 当然SSないってことは・・・ボスに会ってません!!w

 つか、深刻なボス運のなさが引き続いてます・・・

 2度目の50Fの前にクラハンで10F行って人達は、速攻でゼニス食ってたんですが、それには参加してませんでしたw

 んで、50Fみんなで行ったらまたあえねぇえええええええええええ

 もうボス狩りは止めた方がいいんなぁ・・・と考えてしまう1日でした

最新の画像もっと見る