人斬り迅鉄の渡世人旅日記

 リネージュ、カノープスサーバーで活動中!
人斬り迅鉄の生き様を見よ!!

復旧完了

2005-11-07 23:34:29 | Weblog
 この日は久しぶりの昼バイト。

 彼女も20時からバイトということで、久しぶりのピークタイムにリネにIN

 まぁ、予想通り街は人で溢れてましたよw

 久しぶりにリネ夜時間が長いということもあり、21Fへ

 流石に24Fは混みこみだろうと踏んで、21Fならすいてるだろうと狩りしてたんですが・・・

考えが甘かったですね!かなり人いましたよ・・・OTZ

 でも、めげずに根気よく狩りして、リネ時間昼になったらさっそく31Fへ

 ここもやっぱり混んでますね・・・

 時間帯が時間帯なだけに仕方ないと思って狩りしてましたよ!

 そんなわけで、なんとか死んだ前ぐらいの経験値に戻りました

 名無しハイドベはとうとう94%まできましたよてか、虎徹はあっさり安全圏越えましたw

 45まではなんだかんだであがり早いですこれが魔法型ペットになると話はかわってくるんですがね

 早くDKになって、魔法型ペットも育てたいなぁ~

 新ペットのラクンも実装されますしねエピ4楽しみです!

 そんなこんなでこの日は就寝

最新の画像もっと見る