人斬り迅鉄の渡世人旅日記

 リネージュ、カノープスサーバーで活動中!
人斬り迅鉄の生き様を見よ!!

明けましておめでとうございます!(・`鉄´・)ノ

2007-01-03 21:26:21 | Weblog
 獅子舞を見てたむらけんじを思い浮かべた方、相当なお笑い好きですねw

 はい(・`ω´・)ゞくだらない入りですいません(Tωヾ*)更新さぼりすぎておかしく(ry

 いや~まぁ、リネ大してやってはいなかったんですが、ネタというネタはなかったし、仕事がちょっといっぱいいっぱいでして・・・

 来月こそほんとの正念場になりそうですが、頑張っていきます!!

 さて、リネはというと、クリスマスイベントをこなしたり、年明け早々にハスキーをようやく45にしてハイ化させたりと、なかなか充実した内容です

 まぁ、レア運は某高級品で使い切りましたがねwそれでも楽しめてるんで問題なし(・`ω´・)b

 どういったペースで更新するかわかりませんが、もう少し今年は頑張っていきますんで、応援のほど宜しくお願い致します

 最後に一言・・・

本年も何卒宜しくお願い致します(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (eog4go)
2007-01-04 16:20:02
更新がないので心配だったが、多少なりともネトゲをやってるようなのでひとまず安心したわ
風邪とノロウィルスには気をつけてな
返信する
Unknown (あろま)
2007-01-05 01:35:59
あけおめです♪更新楽しみにしてました(*^-^)ハスキーもうハイにしたんですね(>_<)あたしも猫をハイにしたい(*^ー^)今年もいっしょにいろいろなとこ狩りいこうね☆彡
返信する
うひょ (ねずみの大将)
2007-01-09 03:10:09
やめてないよw

登録手続きしてないだけよw

あけおめ~w
返信する
今年もよろしく(・`鉄´・)ノ (迅鉄)
2007-01-14 22:33:01
 お三方ともコメントありがとう(*´∇`*)

 >eog4go
 多少なりともネトゲは(というかリネのみだがw)続けてたよん(・`ω´・)b 平日はかなり難しいけど、時間あればやってるって感じw
 
 >あろちゃ
 ハスキーハイ化したのはいいんだけど、HPのあがりが極端に落ちてめちゃ凹み中ですよ(´;ω;`)

 >大将
 マジ久々じゃんw元気にしてっか?大学生活忙しいかもしんないけど、たまには顔出しんさいw
返信する