人斬り迅鉄の渡世人旅日記

 リネージュ、カノープスサーバーで活動中!
人斬り迅鉄の生き様を見よ!!

CD買い過ぎ・・・?

2005-09-27 16:51:39 | Weblog
 タイトルにあるように、今日は大量にCDを買いました

 この日は前から発売予定になっていた「NICKELBACK」の新譜と、「Do As Infinity」の最後になるのかな?シングルのみを集めたベストアルバムを購入するのは既に決定済みw

 さらに、先週輸入盤で発売されていた「TRAPT」のNEWアルバムの国内盤がこの日発売だったので、これも購入予定です(この段階で既に1万円近いw)

 んで、いつものように試聴機で曲探ししてたらヒットしたアルバムが2枚

 特に「Through Silence」というバンド、デビュー作でこの出来はヤバイです!!

 値段も手頃なんで、興味ある方は是非買って欲しいですし、せめて試聴して欲しいですね

 タワレコならおそらくこのアーティストはピックアップされてるはずなので、探して見てください

 ロック好きならNICKELBACKとTRAPTはチェックして損はないです

 特に、TRAPTはNICKELBACKほどメジャーではないと思いますが、かなりオススメ

 他にもいいアルバムあったんですが、ここらで止めないとって感じだったんで、買いたい衝動を抑えて帰ってきましたw

 10・12には「Story Of The Year」のNEWアルバムも控えているので、ものすごく楽しみです

 年末に向けてまだまだ出ると思うので、チェックしつつ、日記を見てくれている人達に、いいアーティストを紹介していきたいですね

 もし買ったとか、試聴したりしてくれたら、感想教えて下さいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOPがハロウィン (EoG4)
2005-10-03 23:40:31
TOPがディープな感じになっとるね

でもまー真っ黒よりはアクセントがあって良さげな気もする

ウチのはシンプルすぎてつまらんが…
返信する
変えてみました^^ (迅鉄)
2005-10-06 15:11:55
 なかなかいい感じっしょ?w



 最近はリネやってないから日記のネタがね



 まぁ、忙しくもあったから、リアル日記にしつつ更新頑張るかな
返信する