人斬り迅鉄の渡世人旅日記

 リネージュ、カノープスサーバーで活動中!
人斬り迅鉄の生き様を見よ!!

開設しましたヽ( ´∀`)ノ

2005-05-25 10:04:26 | Weblog
 やっちゃいましたwPC知識全くないのに!

 初心者の頃からの友人であるネフェに勧められて、簡単にできると聞いてチャレンジしましたいつまで続くか・・・wいや、頑張って更新していきますよ!

 読者は限定されると思いますが、徐々に知識を入れていって、少しでも見やすく、楽しいものになればいいなと思います。困ったり、行き詰ったりしたら、どうか助けて下さいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ(・∀・)おめ ()
2005-05-26 01:10:11
開設おめでとーう(・∀・)!

頑張ってにきー書き続けてクダサイ!!

…と私が言っていいものかどうかw



のらくろたちの育成がんばっ。

本人の育成も忘れずにっ(・∀・)b w



これからのにきー楽しみにしてますよんよん
返信する
コメントありがとうございます^^ (迅鉄)
2005-05-26 01:31:01
 第一号にエチカ姉がきてくれましたね^^感謝です!なんていいいますか、丁度今日の文章をまた書こうとしてたのですが、投稿したらバグで文が消えた~w泣きそうです・・・tt更新頑張っていくんで、目を通して下さいね^^
返信する