人斬り迅鉄の渡世人旅日記

 リネージュ、カノープスサーバーで活動中!
人斬り迅鉄の生き様を見よ!!

琴さんから(*ノノ

2005-07-01 21:27:43 | Weblog
 この日のリネは、INしたらすぐに紅蝶が暇~と、言ってきたので、一緒に44Fへ行くことに

 レアは出ませんでしたが、湧き湧きでなかなかうまかったです

 その後、紅蝶が落ちたので、そのまま少し単騎をして一旦落ち

 んで、その後バイトまで少し時間があったので再びINすると、琴さんがいたのでWISして撮影の話しをして、記念撮影することに

 無事撮影終了後、琴さんからチェーンメール的なものがきて、迅鉄にふっといたからとの内容を耳にする・・・

 琴さんのブログを見てどんなものかわかりました

 そのままスルーするわけにもいかないので、いっちょやってみますか

 Total volume of music files on my computer
 - コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 -

 ちらっと見たんですが、1.36GBでした。あまり入ってない方なんですかね?ヾ(;´▽`Aアセアセ

 Song playing right now  - 今聞いている曲 -

 う~ん・・・俺の場合、買ってきたものをヘビーローテで聴きまくるんで、この前買ったアルバムが今聴いてる曲になるかな。んで、その最新アルバムがFUNERAL FOR A FRIENDの「HOURS」というアルバムですね。なかでも良く聴くのが「ALL THE RAGE」です。

 The last CD I bought  - 最後に買ったCD -

 これは上記のアルバムですね。FUNERAL FOR A FRIENDの「HOURS」です。

 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 - よく聞く、または特別な思い入れのある5曲 -

 これが大変難しい・・・ってか、ほんと、選ぶの大変なぐらい良い曲ありすぎです!wしかし、5曲だけを厳選しなければいけませんね・・・ほんとは洋楽と邦楽で5曲分けたいですw

 ♪WELCOMR TO MY LIFE/SIMPLE PLAN

 ランク王国の2004年の10・11月度のエンディングテーマで使われていたのですが、名曲ですね。耳について離れなかったです。速攻サイトチェックして、アルバムの発売日を待ちましたw是非聴いて欲しい曲ですね。

 ♪VANILLA SKY/DISTANCE

 この曲は今の季節(夏場ですね)にはかかせない1曲です。聴いてもらえばわかるんですが、夏っぽい感じのメロディーで、ドライブしたくなるような爽快な1曲です。

 ♪NICKEL BACK/HOW YOU REMIND ME

 もの凄く印象に残ったバラード曲ですね。別れた恋人への絶ち難い思いで苦悩する心情を歌った曲なんですが、メロディーも詩も本当に珠玉の名曲だと思います。Voのチャドの歌声も最高です。みなさんに聴いて欲しいですなぁ。

 ♪ELLEGARDEN/Missing

 マイナーだとは思いますが、お薦めします。というか、アルバムがけっこう最近出たばっかなんで、聴いてみて下さい!w他にもいい曲入ってるし、この曲の良さをちゃんと知って欲しいです。

 ♪Do As Infinity/柊

 はっきりいって、DAIの曲は大好きで、特別な思い入れという意味で、あえてこの曲を選ばせて頂きました。

 Five people to whom I'm passing the baton - バトンを渡す5人 -

 リンク少ないからこれが大変ヾ(;´▽`Aアセアセ既にふられてる人もいるんで、振られていないとに必然的になりましたw

 (ネフェルト)http://www.muse.dti.ne.jp/~syoudou/nefert/
 ネフェちゃんよろしく~ヽ( ´∀`)ノ

 (EoG4)http://blog.livedoor.jp/gego/
 振ってしましました・・・w

 (ジェネオス)http://www.h6.dion.ne.jp/~gajira/
 ジェネさん怒るかなぁ~?ヾ(;´▽`Aアセアセ

 (六本松)http://d.hatena.ne.jp/googatotu/
 まっつぁんいってみよう!(≧∇≦)b

 (Fuchi)http://www.doblog.com/weblog/myblog/35634
 最後はふーちに締めてもらうかな( ̄ー ̄)

 そんなこんなでやっと終了です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッションクリア (EoG4)
2005-07-05 23:31:32
OK ミュージカルバトン回したぜー

迅鉄オススメな曲も聞いてみる
返信する
ミッションクリア (EoG4)
2005-07-05 23:33:39
OK ミュージカルバトン回したぜー

迅鉄君オススメな曲も聞いてみるよ
返信する