人斬り迅鉄の渡世人旅日記

 リネージュ、カノープスサーバーで活動中!
人斬り迅鉄の生き様を見よ!!

今週2度目w

2005-08-27 22:51:41 | Weblog
 というわけで、今週2度目の野球観戦!INインヴォイスドーム!!w

 なんていいますか、ここの球場って圧迫感なくてすごくいいんですよね

 ただ、夏場暑いってのが唯一の欠点ですかねヾ(;´▽`Aアセアセ

 今日は大学時代の野球好きの友人と一緒に観に行きました

 しかし、前回に引き続き、今日もものすごい試合観ましたよ

 前回は日ハムが打ちまくるという清々しいものだったんですが、今回は投手戦になりました(ちなみに、西武VS楽天)

 西武先発の西口投手は、今シーズン15勝あげているだけあってすばらしいピッチング

 楽天先発の一場投手も約3ヶ月ぶりの先発マウンドとあって気合十分

 再三ランナーを背負うも0点で抑えていきました

 んで、気がつけば7回終了して0-0

 この辺りで流石に球場の雰囲気が変わってきましたね・・・

なんと、西口投手、ヒットはおろか、四死球でのランナーも0!!

 目の前で完全試合観れるんじゃないかと期待してきました!

 つか、見せてくれって感じでしたよw

 8回も無事ノーヒットで終了

 いよいよ9回のマウンドへ・・・

 この回は二人の選手にフルカウントまでいってしまいましたが、なんとかこのピンチを切り抜け・・・

9回パーフェクト達成です!!

が!ここで大きな落とし穴が・・・

なんと、まだ西武も点入れてないんですよね(´д`)

 9回裏チャンスも虚しく0点・・・

 勝負は延長戦へ・・・

 結果、10回表の先頭打者、沖原選手に決め球のスライダーをキレイにライト前に運ばれて、完全試合もノーヒットノーランもなくなりましたよ

 でも、その裏にサヨナラ勝ちして、なんとか勝利を手にできたので、良かったとは思います

 記録を残すことはできませんでしたが、すばらしい内容でした

 野球は最高です

 ちなみに、日ハムは田中幸選手の通算1000打点というすばらしい記録と共に、サヨナラ勝ちしました

 2000本安打まで後41本とし、これからもミスターファイターズとして頑張ってもらいたいです

 ちなみに、小笠原選手も猛打賞、2ホーマー4打点の大活躍でした

 9月初頭にも西武日ハム戦がインヴォイスドームであるんで、都合が合えば観に行きたいですね

 んで、ここからは琴さんから頂いていたラブバトンなるものをやってみますかなヾ(;´▽`Aアセアセ

 ★初恋はいつでしたか

 小学1年生か2年生ですね。あれは恋だと思われますw

 ★今まで付き合った人数を教えてください

 旧ゴッドハンド。(わかる人にはわかるはずw)

 ★今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは

 勿論います。現在進行中ですし(*ノノ
 好きなところかぁ・・・頭も良くてしっかりしてるんだけど、子供っぽい一面が見えるとこ。そういうとこって好きですねw

 ★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

 実際好きな人とならどこでもいいんですよねw
 しいてあげるなら夢と魔法の国?wディズニーランドですかね。ディズニーシーはこの前行って面白かったので^^

 ★好きな人と一緒に観たい映画は?

 ロード・オブ・ザ・リングですね。
 今まで観た映画の中で一番心に残ってるし、色々と思い出深いものがあるので・・・

 ★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

 しいてあげるなら人の話しを聞かない人。
 何度も注意してるのに同じ過ちを犯して後悔するとか・・・だったら人の話しをちゃんと聞いてするなと!w何度いってもダメな人ってだめなんですよね・・・

 ★恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

 正直どうなんだろう・・・考えた事ないし、身近にそういう風になるシチュエーションがw
 下は5歳下ぐらいまでですかねぇ・・・↑はけっこういけるかも?w年上好きなので( ̄ー ̄)

 ★浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

 許せないと思います。自分の性格上。でも、ほんとに相手のこと好きだったら許してしまそうな自分がいる・・・

 ★同棲ってしてみたいですか?

 現在半同棲中なので(*ノノ
 してみたいというかしてるようなもの?w

 ★あなたが愛情を感じた行動は?

 これは・・・w真面目に答えるの恥ずかしいなぁw
 一つあげるとするなら、なんの前触れもなくいきなりギュってされてたらきちゃいますね(*ノノ
 力強く抱き締められると愛情感じるのでは?

 ★愛と恋の違いはなんだと思いますか?

 難しいとこですなぁ・・・LikeとLoveの違いみたいなもの?w
 真面目に答えるなら、俺の場合、ほんとに好きになった人が出来た時に、今までの恋愛が馬鹿らしく思えましたね。そういう違いが愛と恋の違いな気がします。

 ★付き合ってみたい芸能人は?

 矢田亜希子も捨てがたいけど、やっぱり長谷川京子かなw

 ★究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

 勿論愛することですね。愛されるより愛したいw(ありがちなフレーズ)

 ★バトンを渡す人

 これ書いてくれそうな人って難しいなぁ・・・w
 やってくれそうな人を選ぶなら・・・
 EoG4、ネフェ、紅、ニックさん辺りかな( ̄ー ̄)他にも俺の日記見てる人は書いて欲しいですなw
 できればでいいんでよろしくですヽ( ´∀`)ノ

 時間かかったなぁw琴さん!期待に応えることは出来ましたかね?wコメントお待ちしております

 
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっちこーい! (EoG4)
2005-08-29 00:57:50
どんな変化球(ネタ振り)にも対応してみせる!それが俺の捕手魂。

てな訳で、ラブバトンも引き受けた!…まぁ俺の次は居ないんだけどさ…



ところでここで言っていいものか悩んだけど↓

http://rfonline.jp/

クライアントのDLとか始まってるので9//1までにSEGAへの登録諸々しておこう
返信する
勿論するぜ!(≧∇≦)b (迅鉄)
2005-08-29 01:24:48
 そう言ってくれると思って振ったぜw



 ああ、全然言ってくれて構わないよんヽ( ´∀`)ノ



 情報はコメントしてなかったけど、ちゃんともらってたし、30日から旅行行っちゃうから済ませておくわ^^

 ただ、一つ問題点があるのは、もしかしたら稼動領域がヤバイかもってことなんだよね
返信する
(/▽*\) (ことな)
2005-08-30 08:06:24
らぶラブらぶラブ(*ノノ)
返信する
うわぁぁぁぁぁ ()
2005-08-31 05:42:49
\(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃぁ~~~~~~~~!



えらばれたぁぁぁぁぁ



書かねば!?(゜Д゜)



かくか・・・・OTZ(観念
返信する
コメント遅れました>< (迅鉄)
2005-09-03 12:49:49
 旅行につき返事遅れました



 ラブバトン・・・かなり恥ずかしいですなwまぁ、見てくれてる人少ないと思うからいいですけどねw



 二人ともコメントありがとです^^



 近々旅行の更新します
返信する