人斬り迅鉄の渡世人旅日記

 リネージュ、カノープスサーバーで活動中!
人斬り迅鉄の生き様を見よ!!

紅蝶とデート!?(*ノノ

2005-07-18 23:34:56 | Weblog
 何日か前に、どういう経緯か忘れましたが、クラチャでラーメン屋の話になり、俺が「九十九ラーメンおいしいよ!」と言ったら、行きたい~ということになり、この日は丁度バイトも休みだったので、紅蝶をご案内することに

 お互い電車の乗り継ぎとか、ちょいと遅れることになりましたが、無事恵比寿で合流紅蝶とはこれで会うのは4回目ですね

 始めに俺の買い物に付き合ってもらいました

 最近は「swagger」というブランドで統一しているんですが、残念ながらこの日は目的の6周年記念アイテムをゲットできませんでした

 まだラーメンを食べるには早かったので、ドトールで休憩この日は猛暑だったので、アイスココアがうまかった~リネの話を色々と聞かせて頂きましたw

 そろそろ食べに行こうということになり、本日の目的地である「九十九ラーメン」へ

 丁度混み始める前の時間だったので、すぐに食べることができました紅はとんこつだからもっとこってりしてるのを想像してたみたいでしたが、思った以上にあっさりだったのと、ほんとに美味しかったので、とても喜んでもらえました

 食べ終わったらまだ帰るには早いな~ということで、食べながらUFOキャッチャーの話をしていたので、ゲーセンへ行くことに

 その前に、渋谷に行くことになったので、タワレコに付き合ってもらいましたwいい曲をゲットできたのと、前々から欲しかったデビロックのマスコットキーチェーンが売っていたので、すかさずゲットしました紅は別の種類のマスコットチェーンを買ったんですが、気に入った色が出なかったので、2個買ってましたw

 タワレコでの買い物が終わったので、いよいよ最後の目的地であるゲーセンへ流石に渋谷のゲーセン

いい景品がありすぎでしたよw

 中でも目を引いたのが、スヌーピーのジャンボぬいぐるみでした

 紅もこれはきついかなぁとかいいつつ、やり始めたんですが、この子凄いですw

あっさりゲットしちゃいましたw

 もう師匠と呼ばせて頂きましたねwその後も他の色をゲットして、これはと思い俺もチャレンジ

同じく2種類ゲットできました^^

 これも師匠のおかげです後日オフ会がある予定なので、大会でもやるかと笑い話をしていましたw

 そろそろ電車が気になりだしたので、最後にプリクラを撮って、この日は終わり~

最新の画像もっと見る