人斬り迅鉄の渡世人旅日記

 リネージュ、カノープスサーバーで活動中!
人斬り迅鉄の生き様を見よ!!

我慢できずに・・・

2005-11-11 23:47:38 | Weblog
 イベント期間ということもあり、目前に迫っているDKですが、我慢できずに属性火に変更!w

 理由としては、なんとか売りに売ってあでなを作ってNBをゲットしたからです

 待望のNBゲットですなぁ・・・

 このキャラを作る時、単騎で楽をするならNBエルフかWIZだと考え、万能にこなすことができるエルフを選びました。
当時のNBの効果は半端なかったですし、何より50が遠かった。
 そんなNBも俺が50直前だったかな?なってすぐだったか忘れましたが、仕様変更により効果が低下しましたね・・・現在は単騎で使うというよりは明らかにPT向き。まぁ、間違いなく単騎が多いなら風か火なんでしょうね。
 それでも、次のエピ4での仕様がどうなるかわからないし、色々な憶測が飛んでいる中、一度は試してみたい気持ち。また、憧れであったNBを使ってみたい衝動から買いました。
 最終的に属性をどうするかはまだ悩むとこですね。エピ4でのGHディレイが現実になるのか。また、その仕様が実装された時の狩りの影響によると思います。
 今の所、やっぱり名前通りに多少効率下がったとしても、斬りたいのが今の心境ですw
 馬鹿だなってのはわかってるつもりですが、たぶん斬るんだろうなぁ~w
 まぁ、狩り場で使いわけは勿論しますよ?w

 ちと、NBを購入した時に思ったことを綴ってみました(*ノノ

 あれからもうすぐ2年経つんですねぇ・・・

 では、今日のリネ

 お昼ご飯を彼女と食べに約束していたので、それまで1hだけ狩りをしようIN

 エチカ姉がさっそくいたのでNB購入できた報告と、我慢できずに属性変えた話をしてて、ディアドにものを売りに行くと決めていたので狩りのお誘い

 二人供剣だったのでなんか新鮮だったし、ディアドがガラガラで(つか、俺らだけ?w)快適だったのもあって、ものすごく楽しかったです

 30分ぐらい狩りをして、待ち合わせの時間が迫ってきたので、物を売るという本来の目的を果たして一旦落ち

 1コマ分授業が空いているので、のんびりお昼を食べて、家で少しまったりして、大学まで送って再びIN

 すぐにリネ昼時間が終わりそうだったので、21Fで狩りをすることに

 消耗品大量に出るだけで特に収穫はなし

 経験値はやはり31Fには劣りますね

 それでも、久しぶりの剣だったし、DKはやっぱいいですね

 用事があったのでここで落ち

 この日は彼女が部活最後で、みんなと最後の晩餐ってことで家に来るまで少し時間がありそうだったので三度INw

 エチカ姉がいたのでWISしていつもように?w狩りにお誘い(*ノノ

 俺が火になりたてということもあり、二人DKで23Fへ

 最初24Fで様子見しようということで24Fで狩りしてて、好調だから続けていたんですが、あっとう間に人だらけw

 こりゃダメだと23Fで狩り

 レアは遺産一つという切ない結果でしたが、なかなか湧き湧きで楽しかったです

 そんなこんなで今日は終わり

 やっぱ斬るって楽しいなぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リネのムービー (EoG4)
2005-11-15 17:40:26
クロスランカーのムービーはどれもかっちょええ!新しいムービーの日本語版も出たから見てなかったら見ときー

ナイトの軽業はやりすぎだと思うけどさ…韓国語版じゃわからなかった会話も楽しめるしね。

俺はまた暇になりましたよっと…
返信する