人斬り迅鉄の渡世人旅日記

 リネージュ、カノープスサーバーで活動中!
人斬り迅鉄の生き様を見よ!!

追い込み!

2005-11-26 23:45:28 | Weblog
 今日は久しぶりにリネ集中できる日です!w

 理由はというと、彼女がこの週末実家に帰るからです(゜Д゜)

 なので、今日はDKが目前に迫っていたので、追い込み開始です

 とは言うものの、やっぱり新しい狩場も行きたかったりするので、葛藤しますがねw

 まずは31Fで狩り~

 なんか気のせいかもしれないのですが、以前よりモンスターの打撃が痛い気します

 昼時間だけいつものように31Fで狩りして、一旦用事落ち

 夜再びINすると、クラハンで地底湖に行くということなので、自分も参加することに

 噂では聞いていたのですが、アデナ出しすぎですよ!w

 そして、亀は噂以上に硬くて倒すのに大変でした・・・

 でも、やっぱり新しい狩場は新鮮で楽しかったです

 みんなでワイワイしたのも久しぶり

 普段平日夜はなかなかINできないので・・・

 クラハン終わって夜食?wを食べてから単騎で21Fへ

 理由はTA(トリプルアロー)が欲しくて行きました

 結果は・・・

落ちる直前にゲットできました!w

 久しぶりに単騎で1m以上のも出ましたよ><

 時間も時間だったので、ここで落ち

 明日頑張ったらUPしちゃいそうだヾ(;´▽`Aアセアセ

 そんなこんなで今日は落ち

最新の画像もっと見る