人斬り迅鉄の渡世人旅日記

 リネージュ、カノープスサーバーで活動中!
人斬り迅鉄の生き様を見よ!!

一足早く

2005-11-01 11:51:39 | Weblog
 ハロウィンも終わったことなんで、少し早いかもですがテンプレートをいじってみました

 近頃は朝方とか夜はほんと冷えてきましたからね丁度いい感じのテンプレではないかと思います

 寒くなってきたので、みなさん風邪引かないように気をつけて下さいね

 この日はバイトあがりの深夜に、お腹が満たされていて寝付けそうになかったので、INしちゃいました

 まぁ、お馴染みのリネ時間昼なので31Fですw

 いつものように狩りしていたら、狩りのお誘い受けたのでそのままの状態で31Fでペア狩り

 その後、もう一人のWIZさんが手空いたので、DVC6Fで狩りすることに

 久々のPTハントで少し緊張してたのは内緒(*ノノ

 人が全くいなかったので、かなりわきわきで快適でした

 バイト疲れもあったので、眠くなってきたので落ちることに

 もっと遊んでいたかったですが、流石に限界でしたw

 今度はもっと長く行きましょう

 そんなこんなでこの日は就寝
 

最新の画像もっと見る