人斬り迅鉄の渡世人旅日記

 リネージュ、カノープスサーバーで活動中!
人斬り迅鉄の生き様を見よ!!

オフレポその2

2005-08-07 22:08:03 | Weblog
 丁度酔いもいい具合に回ってきた所でカラオケも終わり、3次会はボーリングということで場所移動です

 くわわがカラオケの途中で帰り、11人になっていましたが、ホロ酔いのおかげでもっと人がいるみたいに感じましたw

 ボーリングは11人いたんですが、プレイ人数は9人で2組に分かれました

 投擲順に、ロタス・銀・俺・ペルーさん・紅とこいさん・貞子さん・ニックさん・雨読さんでゲーム開始

が!!

 誰かが気付きましたね重大な事実に!w

 ボーリングってニックネームみたいのを付けるじゃないですか?

 当然わかりやすいようにリネのキャラ名使ったんですが、俺の名前・・・

近鉄になってるしwww

 みんな大爆笑でしたよw俺はやる気削がれて名前変えようって言ったんですが、まぁ、ネタだと思ってそのままプレイすることに

 最初の4フレームまでは全然調子が上がらず(まぁ、得意じゃないし、ほとんどボーリングはしないのですが)諦めモード全開だったんですが、5フレーム目でストライクが出ると一気に調子UP

 そこまでダントツトップで、後ろ投げも披露するほどのこいさんでしたが、途中からマジモード突入

 勝負は最後の10フレームへ

 こいさんが終えて、いよいよ自分の番・・・

 1投目で2本しか倒れず、終わった感があったんですが、2投目でなんとスペア

 最後の3投目・・・ストライクが出れば逆転トップの可能性が

 そして結果は・・・

なんとストライク取れましたよ!!w

 かなり嬉しかったですね久々に興奮しましたよ!w

 みんなも祝ってくれてありがとね

 とまぁ、1ゲーム目で運を使い切ったのか、2ゲーム目はボロボロ

 つか、後でこいさんと話ししてたんですが、2ゲーム目は二人供頭痛かったんです(言い訳?w)

 みんなそろそろ疲労、眠気等が襲ってきていたので、場所をネカフェに移しました

 土曜日のせいもあって、3軒もネカフェ回っちゃいましたよ・・・

 なんかこの日は深夜だってのに気温が全然下がってる気がしないほど暑かったので、歩き回るのが大変でした

 前にオフした時にネカフェ行ったんですが、そこではやりずらくてリネにINする気しなかったんですが、ここではなんとかいけそうだったので、狩りしてみることに

 オープンスペースに俺、こいさん、雨読さんで、他の人達は個人スペースだったので、会話とかはクラチャだったりしたんですが、雨読さんが隣だったので、俺が狩りしていたら、
 「どこいってんの~?」「連れてってよ~

 ということで、一緒にイベントモンスターを狩りにジプシー↑へ

 雨読さん、狩りの前に精霊の玉ありがとね

 ちょっと狩りしてると、ペルーさん合流

 つか、みんな飲み物とか取りに来るときにうちらを見て、楽しそうだったのかみんな集まりだしましたw

 最終的には6人ぐらいでこいさんが引きまくってくれたおかげで、わいわい楽しむことが出来ました

 電車が動いてるだろう時間ぐらいになって、この後どうするかということで、話あった結果、みんな帰ることに

 寝てる人も多かったので、起こすのは忍びなかったですがね

 貞子さんを残してみんなで渋谷駅の方へ向かい、楽しくて長かったオフの1日が終了です

 またみんなで集まって、わいわいしたいなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフおつかれーん ()
2005-08-10 08:41:48
おっつーw



まぁ、やっぱネタの一つや2つはないと!w



まぁまた機会があったらあそびませぅ
返信する
お疲れ様~ヽ( ´∀`)ノ (迅鉄)
2005-08-12 00:27:30
 そうだねまたみんなでわいわいしたいの~



 俺だけじゃなく、今度は紅もネタお願いしますw
返信する
遅れたけど… (おじんがー)
2005-08-12 17:58:37
オフおつでした。



みんなと別れた後、駅のトイレに2時間篭る



はめに…



あれでも飲んでない方なのに



そうそう泊りオフとかやってみたいなぁ



冬に泊まりスノボーオフとか企画してみっか



返信する
あぅぅ(TдT) (迅鉄)
2005-08-13 14:51:27
 そんなはめになってたとは・・・



 お疲れ様でした><



 ですよね~泊まりとかもありかなって思いましたよ是非企画して行きたいですな
返信する