人斬り迅鉄の渡世人旅日記

 リネージュ、カノープスサーバーで活動中!
人斬り迅鉄の生き様を見よ!!

イチロー達成です。

2005-06-24 23:57:17 | Weblog
 遂にこの日がやってきました・・・

 この日は、もう調整するだけだったので、雪山とDVCでまったり経験値を調節していました

 単騎だったのが不安っちゃ不安でしたが、なんとか乗り切って夜に備えるために、ここで一旦落ち

 そして、待ちに待った夜・・・リアル事情により、開始時間が24時ぐらいになってしまいました

 またせたしまった方、本当にごめんなさい

 なんだかせわしない状況になってしまいましたが、エルダー倒して無事に51レベル達成です

 いろんな意味で印象に残るUP式になりましたが、忙しい中集まってくれた方、お祝いの言葉をくれた方、お世話になった方、みなさん、本当にどうもありがとうございました

 これからも日々努力していこうと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!! (ことな)
2005-06-26 11:38:03
51HIT おめでとーー!!

式には参加できなくてごめんね。

今度SS撮らせてねっ!!
返信する
おめでとぉ~(≧∇≦)/ (ねふぇ)
2005-06-26 12:19:42
51UPおめでとぉだぁo(・∇・o)(o・∇・)o



日記にSSちゃんとUPしとくじぇぇ@w@



私も早く50にせねばぁなぁww



次はDKっすね!!



お互いがんばだじぇぇ
返信する
ありがとう(≧∇≦) (迅鉄)
2005-06-26 12:30:31
 お祝いのコメントありがとうございます

 たくさんの人に支えられてるんだなぁとものすごく実感します

 琴さん、いろいろ気にかけてくれてありがとうございます

 ネフェ、次はネフェの番だ50目指して頑張ってね

 これからも一緒に頑張っていきましょう
返信する
おめでと~(^-^)/ (羽の生えた人)
2005-06-27 02:32:35
後一つ頑張って(^-^)/

常時火期待(@_@;)

俺の50はいつになるやら?(°_。)?(。_°)?
返信する