クロワッサンの抹茶味の雑記

占い鑑定、美容、自己啓発、占い、雑記、オカルト、日記、観光(和歌山県)、チャネリング。

私は月経困難症により、低用量ピルを飲んだことがあります。

2015-12-28 09:20:38 | 雑記

私は月経困難症により、低用量ピルを飲んだことがあります。

私は低用量ピルとソフィアAという薬を飲んでいました。

薬(低用量ピルとソフィアA)を止めてから、

生理がチョロチョロしか出なくなりました。

生理が出ない月が出始めました。

生理前後に、トイレに行くと独特の臭いがするようになりました。

月経不順になる月がちょっとあり始めました。

髪の毛の伸びるスピードが遅くなりました。

ピルを飲み出してからピルを止めても自分が、
混乱するような気がしました。

血液検査してみると、問題ないとのことです。

今は、月経困難症は治っています。

生理の痛みが緩和されてから薬(低用量ピルとソフィアA)をやめました。

月経困難症が治って良かったです。

人気ブログランキング
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿