arena8order Δ慧會隴

亂鷓鸚 吁咤 帝頭 Long-Shout Woo-t.a. Earof.

朝鮮進駐軍『男見尾付』の『世界一貧乏』の御墨付きを頂いた。

2012-12-27 14:06:13 | 日記



Facebookでは『横濱えり』。

私のblogのURLがあります。

私の父方の祖父は第一次世界大戦時の『嘩喃-フィリピンに戻りたく無い人達のエリア』の『条約』の樋口鐓鎧の弟の遠山榮太樓(『警察庁 遠山』…野島榮五郎(徳保・横濱)。樋口韶昌の兄。

母方の祖父は『クラーク博士』の次男…『満州鉄道』『国鉄』の『魔笛王』の蓙甌・蔵王靜治(遠田静治)。

私はMicrosoft…企業の体質が嫌いです。

私は一切、関わった事が無いので…新しい別会社を創ります。

『世界中で一番貧乏にした。』とフィリピン進駐軍の残党のルバング島のテロリストに『お墨付き』を頂きました。

"天皇家" 織田繪璃奈(横濱えり・野島えり・山田えり)=札幌市立啓北商業高校の野島(横濱)えり

Freemason
E(A)rena Iaj.ajg.Lancasta Oda Medici Bacckuth Vintevecom Vallantine Brown Yokohama Zaoh Toyama Alcaponelig(Alphonso Capone) (Remirow) Rminmartin…Eleonora de' Medici.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿