MLC -Music Lover's Chat-

No music, No life

Green&Blacks 23th June

2018-06-10 22:17:13 | NOTICE!!
えと。
私、コメディはほとんど興味がないので井上氏の番組といえどコメディはスルーしておりましたが、今日何の気なしにずーっと観ていたら、今後の放送予定回で“エメ”が聴けると知りやっほい



DIVOの“Musical Affair french version”に収録され、フランス版の舞台のあまりの可愛らしさにデレデレになってしまったlovelyな曲...



本当に素敵な曲です あー可愛いあー可愛い
日本語になると残念、という話を以前書いたこともありましたが、この曲を聴く機会はそうそうないので必ず観たいと思います☆

6/23(土)深夜0:00 WOWOWプライム
福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」#15

もうひとつの“Seeing is believing”も柔らかなメロディーがとても心に残る“Aspects of love”の中の名曲。皆さんにお勧めしたいmy favです