MLC -Music Lover's Chat-

No music, No life

Le ultime informazioni

2022-12-11 00:20:27 | My favorite artists
Maneskinの新譜についての新しい情報がUPされていました。

MÅNESKIN(マネスキン)、来年1月20日リリースのニュー・アルバム『Rush!』日本盤CDの内容が明らかに。初回限定盤に初来日豊洲PIT公演の模様収めたライヴ盤CD付属 - TOWER RECORDS ONLINE

MÅNESKIN(マネスキン)、来年1月20日リリースのニュー・アルバム『Rush!』日本盤CDの内容が明らかに。初回限定盤に初来日豊洲PIT公演の模様収めたライヴ盤CD付属 - タワー...

 


"日本盤CDの内容が明らかに"なんてあるからトラックリストが判明したかって色めきたっちゃったわ~
この点についてはまだシークレットのままだったけれど、
初回限定盤に豊洲のLive盤がついているというのはかなり大きい
今Chosenを絶賛聴きこみ中で新譜リリース日までにアルバム全部聴き終わるとはとても思えない笑 のだけど
まあ新譜も間違いなく入手しようと思ってはいるのであります。

そして今回日本のファンに向けてパフォーマンスをしてくれたというVがUPされていまして、
日本側が(彼らに)相当プッシュしているんだろうなというにおいがするのでございます。


このV、彼らの地元で、久々のローマの香りにイタリア欠乏症のえあさん、
ひゃっほーと別の意味で飛び上がりまして、はい、このロケ地はここです。


MAPの解析度の低さに愕然としましたが、ロレート聖母教会の画面斜め左上です。
VにMonumento a Vittorio Emanuele 2(ヴィットリオ エマヌエーレ2世記念堂)が映っているのでわかりやすいです