MLC -Music Lover's Chat-

No music, No life

stylish automatic

2024-04-20 22:39:21 | My favorite artists
またまた素敵な音楽との出会いがありました
といっても最近の曲ではないので、いままでどうして出会わなかったんだろう???



そもそも元の曲がいいので、このアレンジのスタイリッシュさでさらに求心力アップしてるな~と
感動して何度も繰り返し聴いていたのですが、
ちょっと待って!!!さらにえあ好みのアレンジをされてるバンドがいらっしゃったー!!!!!



聴いていて"あれ...?!"と思っていたら、やはりギター嬢はPolyphiaをお好きでいらしたわ。



久しぶりにPolyphiaを聴くとやはり。。。凄いよね(語彙力)
そのPolyphiaが来月に来日すると今知りました