材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

高鍋町の住宅完成見学会開催~お待たせしました

2008-02-16 02:01:07 | 展示会なご案内

お待たせしました


昨年秋


骨太構造とくとご覧頂いた構造見学会の


2月23日(土)24日(日)


ようやく完成見学会の運びとなり、


高鍋町にてお披露目します~


 


これはもう、


  大工さんもと構造に驚いた


    グッとくる木の装飾の数々


絶対に後悔させませんから、是非見に来て下さい


例のアレですよアレ


例のリビング天井の小屋組みのアレ 



 


どうなったか気になりませんか?


構造見学会にお越しいただいた方には、


ちょこっとパソコンで書いた絵でネタバレしておりましたが~


その後のお姿プログをご覧の皆様に先行披露


こんな風に仕上がりましたっ



大きな三角の木天井が、中心の吹き抜けに華を添えておるのですよ


ん~っ 


この華やかなリビングは、写真ではわかって頂けそうにないです


ググッと寄ってアップにしてみましょうか



いかがです


遊び心あふれる優雅な趣向でございましょう


なんというか、


平屋ながらリビングにいると頭上の装飾で


花が咲いてるようなそんなウキウキ感があるのですよ


そんな花畑気分、是非現地で実感して下さいね


 


え~それからそれから。


外観図はですねぇ


ちょっと思ったような角度で取れなかったんです


現場に大きな障害物がありまして


もう少ししたらもっとよいお写真が取れると思いますが


(言い訳いいからハヨウ見せてって今つぶやいてますよね


本当に雰囲気だけってことでお許しくださいね


 



玄関もちょこっと凝ってみました


天井がでしょう


他にもまだまだ見所満載ですよ


 


さ~て、以上木の香あふれるM様邸ですが、


気になった方は、目差せ高鍋町役場の通り、


ダイレックスさん 裏手のM様邸


そちらでお会いしましょ~う


現地案内図です


 



 


皆様のお越し、心よりお待ちしております


 


 


 


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓄熱式電気暖房器という選択 | トップ | 河野木材産業のブログです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示会なご案内」カテゴリの最新記事