材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

謹賀新年

2012-01-01 03:12:02 | 家のわんこ☆ハスキー犬

2012年  

   あけましておめでとうございます~

相当なご無沙汰でした~

いえね~言い訳ですけど~お家の記事もさることながら

クリスマスグリーティングなんてのも考えていたのですよ

そのためこんな写真撮ってたんですよ

メリークリスマス なんつってさ~

(何気に見えますが~これ相当苦労してもこの程度な集合写真です

 大変ですね~動物映画とか撮影とか・・・家の子が気ままなだけ?)

ですが 年越しましたのでね

改めまして・・・

ハッピーニューイヤー

 

2110年、我が家のワンコたちトリプル受賞のお立ち台~

 材木屋的に更新大分サボってましたね~

反省・反省 

先日N様邸御夫婦に、ブログを怠けてること指摘されまして~

このブログいまだによくチェックされてるとの事

では『来年の目標はマメな更新』ってことで・・・と

年末に既に目標立てさせられて。。。。じゃなくて

進言頂いちゃいましたので

これ新年の誓いにしなくちゃいけませんよね~

今年はサボらず頑張ります~

N様、よい子に言いつけ守って更新しましたよ~ 

全国数人はいるはずのリピーターの皆様ぁ

そういうことですから、 是非コメントも

ネタ溜まってるし~どしどしバンバン行きます

合わせてドンドンついてきて下さいませね

(・・・という気概で行きます~くらいにしとこかな

 だんだんトーンダウンな大風呂敷のワタクシ

さ~て新年ですから、

久々に材木屋の看板犬アテ子達わんこの話題を~

先にも出ました昨年からの我が家のニューフェース・ルフィ

ドックショーでも頑張ってます

もちろんアテ子と娘のスワンも~

 

スワンも大きくなって今やチャンピョンとしてショーに出ています

チビっちょだったのに大きくなりました

                                       お写真提供 ミーママさん

チャンピョン@アテ子ももちろん好調

あと一回インターナショナルでのショーでポイント取ると

ビューティインターナショナルチャンピョンなんぞに昇格~

ホントにね~

材木屋で誰よりも優秀なのはわんこたちなのですわ~

『えっ』(←優秀なのわんこ・・・にやっと気がついて反応した娘の声)

新年のっけからワンコ自慢しちゃいましたが~

これから続けて新築自慢もドンドンしちゃいますね~

土地情報もまとめてお届けする予定です

 

それでは

皆様のご健康とご多幸をお祈りしまして

こんな材木屋ですが~

今年もどうぞどうぞよろしくお願いします

 

ホームページ:

 

   http://kawanomokuzai.com/

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木城町I様邸お披露目 | トップ | 新春にちなんで最新分譲地情報~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のわんこ☆ハスキー犬」カテゴリの最新記事