材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

河野木材 ブログです 御来場ありがとうございました~

2008-06-08 04:20:33 | 展示会なご案内

ついに来ました~ 梅雨空の日々

 

良く降ること・・・・なんて感心してましたが

 

先週はそんな間隙を縫って

Y様邸(人呼んでピンクハウス

 完成見学会

お陰様で好評頂き、終了しました

 

御来場頂きました皆様、

  ありがとうございました~

 

そしてそして、展示会やチラシをきっかけに

このブログにうっかり迷いこんでご覧頂いてるキトクなお方、

いらっしゃいませ~~

こちらが材木屋の作った木のお家・河野木材産業の

自他共に認めるゆるゆる本ブログです

 

肩の力抜いて、お茶うけ代りにボチボチご覧くださいませ

(注:つまりここで住宅情報満載でドンドンお届け

  てな勤勉なもんではございません~

  『真面目に構えて読むとソンしますよっ~』てな言い訳でして

 

 

さて見学会、一時は、ザーッとが落ちた時間も少しあったものの、

概ねが明るい曇り空で、

大勢の皆様にお運び頂き~ 感謝です

 

うん、うん

普段の行いが良いからですよね 

施主Y様と御来場されたお客様の・・・ですけど

ワタクシ達スタッフちゃんの行い・・・とは違いましょう 

 

ちなみに自称ハレ男・設計担当メンが到着した時だけ

こらまた、どえりゃ~土砂降りMAX

(いえいえ、ただ偶然の事実で、

  決して微塵も他意はござんせんのよっっ  A様 ホホホ

 

 

30坪弱のY様邸、コンパクトなお宅の中で、

実際の広~~いっ臨場感あるリビング

皆様、異口同音で なご様子でした

 

早速、お写真

 

リビングの対面キッチン側です

この位置の背面に扉を開放すると、

リビングと一体化する和室もあり

明るく広々とした居心地のよいリビングを体感して頂きました

お写真で臨場感伝わりますか~

 

こちら対面式キッチンの木製カウンターも

無垢材引き戸付の収納で

材木屋の見えない贅沢仕様

収納内部もベニヤ板一切なしの天然木張り仕上げ 

便利です~主婦は食事時キッチンに立たずして

調味料や取り皿をヒョヒョイと取り出せるワケです

 

それでは、いつもの構造はどんなだっけか比べてみよ~シリーズ(シリーズ

参りましょ~う

 

上記と同じ方向の

上棟時がこちら

 どうです~~

ご記憶のある方おいででしょうか~

Y様邸の上棟の時の記事にのせた上部です

1枚目と比較してみてくださいませ

実際に見えてる梁は1本でも、これこの通り~材木屋の作った木のお家ですから

見えない部分手抜きなしっっ

グッジョブ@材木屋の

ガッチリ、シッカリ天然木の骨太構造ですよ

 

 

もうひとつお写真、

玄関ニッチなぞちょっと華やかに・・・

 

腰壁仕上げのホールに添えた和みの空間

 ご好評頂きました

思い切った色もなかなかインパクト有で~

 

 

そして玄関の靴箱

内部まで無垢材仕様な潔さ

 

ちょっと奥様天板の厚みおわかりになります~

木製収納はこのノリですっ

材木屋ガンバってます~ ねっ

 

 

 さて、残念ながら文字数が制限一杯な様子

また次回にします

梅雨空の日々、御自愛下さいませ~

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高鍋町にて住宅完成見学会い... | トップ | 宮崎市で地鎮祭を致しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示会なご案内」カテゴリの最新記事