材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

明日より見学会~

2014-06-13 14:03:50 | 展示会なご案内

いよいよ始まります~

川南町仲原分譲地、N様邸完成見学会~

 

 

日時 6月14日(土)15日(日)10:00~17:00

場所 川南町仲原分譲地 N様邸

高鍋方面からお越しの際は
山口整形外科、ニトリのある『川南町垂門』信号を目印に

次のパチンコ屋さんが右手にある信号のない道を左折です

では参りましょうか

ブログ恒例、さきがけ特別公開~

 

 

題してヨーロピアン瀟洒なヒノキのホワイティN様邸

 

一見輸入住宅風の瀟洒な雰囲気ではありますが、

 

お造りはモチ ぜーたくにヒノキの家

 

愛らしい住宅はちょっと材木屋こんなのも作るの~?!的なね

チラッと見えるオープンなサニタリーも淡めなタイル仕上げで

ちょいと輸入住宅風なんでござーますの

いつもの材木屋のドーンと大黒柱と梁の無垢の迫力も捨てがたいですが、

ホワイティで外の緑に囲まれたN様邸の内観もホワーッと優しくて

実に癒される愛らしさ~ 

これは絶対にテンション上がりますよ

現地でご覧頂くまでのお楽しみですが、

白いドアは、一部無垢材仕上げでガラスも愛らしい模様入りで、、、

ちょいちょい手造り感もあり 一味違うクオリティなんですよ~

現地でしっかりチェックしてくださいね

 

で、しつこいようですがココ重要で、、、、

 

このN様邸、一見輸入住宅風の瀟洒な雰囲気ではありますが、

 

お造りはモチ ぜーたくにヒノキの家

 

ラブリーな見てくれでも、白いクローゼットを開けると

ベニヤやパネルの安普請でした・・・なんてがっかりでしょ

材木屋の瀟洒な住宅は違いますよ~

しっかり木の香あふれる無垢材での仕切りが入ってますから

上質にこだわる方も大満足間違いなしの本物志向なのです

見えないけど、柱も土台もヒノキなんだも~ん

マイホームとして永く住んで頂ければ、その違いは歴然

見た目+中身のあるヨーロピアン住宅なら

お目の高いこだわり派の方も これならイイかも~と仰るはず

さて、もう少しご紹介

吹き抜けをスポットが照らす明るい階段が始まるリビング南側をば

桜のフローリングが真っ白な内装に差し色で優しい感じです

エントランスには

ね~言ったでしょ

踏み台には広~い一枚板だわよ~ 無垢だわよ~

ステキ上等なホンモノだわよ~ 

そして2階の各居室も壁面でアクセントが入ってまして

最近オサレ系のカフェなんかでは当ったり前の壁の色アクセント

結構前から材木屋のお客様では、楽しんでいらっさるお方もおいでですが~

これ、黙っててもそれぞれ誰の部屋か分かっちゃうというね

そんな色分けで遊び心もアリな訳ですよ

これも見学会で要チェックですね

最後にですが 声を大にして言いたいのです

絶対にお写真だけでは、このクオリティの高さと

本物志向のムードは伝わりませんっっ

是非に是非に お運び頂いてご覧になってくださいね

皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す

 

 

最後になりましたが 貸家情報です

川南町にて一戸建て貸家に空きが出ております

駐車場込みでいずれも街中で10号線に近くお勧めですよ

詳しくは 当社までメール、お電話などお気軽にお尋ねください

休日はこちらのメールからの方がご連絡付きやすくなってますよ

kwanomokuzai@oi.main.jp

ホームページ:

 

 

 

 

 

 

   http://kawanomokuzai.com/

 

FACE BOOK :

『材木屋の作った木のお家』 ←検索

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成見学会開催のお知らせ~ | トップ | 夏の展示会のお知らせ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示会なご案内」カテゴリの最新記事