材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

宮崎市で上棟祭でした

2008-08-19 14:29:19 | 住宅な出来事

お盆休み いかがお過ごしでした~


オリンピックも始まって


なかなか思い出深い夏になったことでしょう


/P>

いえね、


材木屋は一部営業中でございましたのよ


都会から帰省の親戚迎えつつ・・・


/P>

設計メンなぞは、ふと前日、『明日からはお盆だっけか』と思い出したらしい


仕事人間もここまでくると末期ですな


もう御先祖様も泣きますって


ま、なぜにこんなに忙しいかというと~


たぶんプレッシャーかけてるのはこっちだって話になるんで


この辺で止めておかねば~


ってことで


    ご先祖様、Aさんを許したって下さいね


/P>

そんなお盆も最終日の日曜日


用事ついでに、どこにも行けずの娘のご機嫌取りにに寄った


市内の某大型ショッピングセンター


またも起きてしまいましたよ


エスカレーターで ばったり事件


もち、お相手はM様のお嬢様


ボーっと下を眺めつつ上りエスカレータに乗ってましたら


一階のベンチから笑顔一杯に手を振るビタミンカラーの服の女性が


んっ~誰に手を振ってるのかなぁと思いきや、


なんと、私たちにですよ M様ですよ


駐車場もやっとこ待ってて空いたくらいの


それはそれは激混みな大型モールの人だまりの中、


一体どれだけ


   偶然エスカレーターで会うんだぁ


                        って話ですよね


/P>

なんか前世からの因縁でエスカレーターに何かあるんじゃないですかね


運命の赤い糸とか(←M様、大メイワクかも


いや~しかし・・・笑った笑った


/P>

で・・・思い当りました展示会以降更新サボってて~


7月末にありましたM様邸の上棟のご披露をば、してなかったと


/P>

で、遅まきながらご披露しましょ


宮崎市大塚町です


カフェレストランのクレイトンハウス前にあたる


市内でも相当素晴らしい一等地に建築始まりました


/P>

M様邸上棟~


/P>

ちょこっとお写真入れますね


屋根から下を望むアングルです



/P>

こちらちょっと随所にこだわりぃい~の個性的なお宅ですよ


乞うご期待



/P>

STRONG> ・・・・・・・・・フォト BY :お盆をすっかり忘れていた設計メンA


                 別名 自称ハレ男だが、なぜか嵐を呼ぶ男


/P>

(え~画像頂いといて何ですが~


構造部のみアップと少々マニアックで全体像なくて惜しいっす


/P>

すぐに覆いをしてしまったので、


全景の迫力ある外観を追加お届けできず~残念


大通りに面してますので完成したらかなり目につくことでしょう


完成見学会をさせて頂く予定にしておりますので、


宮崎市内の方も是非、通りすがりに注目しておいて下さいね


/P>

上棟当日はM様のお計らいで美味しい焼き肉の宴の席を


ご用意して頂きました ご馳走様でした~


暑い日の上棟でございましたが、


スタッフ一同、栄養タップーーーリつけさせて頂きました


/P>

M様おめでとうございました


これからが本番


こだわりのお家、しっかと仕上げてまいりましょう


よろしくお願いします



/P>

/P>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同時見学会、ご来場ありがと... | トップ | 宮崎市大塚町で構造見学会開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住宅な出来事」カテゴリの最新記事