材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

お披露目~アテ子

2006-12-02 11:05:56 | 家のわんこ☆ハスキー犬
かわいいでしょう~


家の看板犬&勝負犬『アテネ』♂2歳です
いや・・・ベタにアテネオリンピックの時に生まれたから、
まんまな名前なんですけど
やんちゃでお茶目で、オバQのように(例え古すぎ??)いっつもお腹空かせてます
家では親ばかよろしく『アテ子ちゃん』と呼んでいるのですよ。
最近すっかりドックショーもご無沙汰だけど、幼少時代はドックショーに出て、
表彰されてカップ貰ったこともあるんです~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
(↑やっぱり親ばか丸出し

ちなみにベイビー時代のキュートなアテ子ちゃんはこちら

右から2番目の鼻に黒すじのあるのがアテちゃんです

あ~わんこ話ばかりですね。
いつになったら材木屋の家が出てくるのでしょう?
ボチボチってことでご勘弁を

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ師走 | トップ | リビング公開~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です (りりママ)
2006-12-02 16:03:00
ヤッホーコメント一番乗りよ
アテネちゃんかわいいね~
せっかく可愛いんだから、もっとでっかいおさしん
お願いいたします~
ついでに、おうちのおさしんもいろいろお願いしまーす
返信する
コメントありがと~ (河野木材産業)
2006-12-02 16:18:40
リリママ
お褒めの言葉{ありがとう

がんばって試行錯誤
返信する
続き (河野木材産業)
2006-12-02 16:23:00
あら~丸出しでコメントが途中でしてしまった

はい
何度か失敗しつつ、やっとわかりました
わんこ写真おっきくしました~
キュートでしょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のわんこ☆ハスキー犬」カテゴリの最新記事