材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

メリークリスマス!

2018-12-25 20:10:50 | グリーティング

メリークリスマス~

平成最後のクリスマスになりました

皆様いかがお過ごしですか~

最近ときたらイブが休日満喫できますよね

で。。。川南と言えばイルミネーションというくらい

キラッキラで夜を彩るので夜のお出かけスポットなんざますが、

その一つトロントロンドームの広場の光のアーチ

いと浪漫チックゥでございましてね

綺麗でしょう いや私が作ったわけじゃないですけどね

熱々のカポーが ご家族連れが実は町外からもわざわざいらっしゃってて

あちこちで記念写真を撮っておられまして~~~

おやっっ

ちょっとこのカポーは

なんと可愛いもふもふカポー

はい、いかにもヤラセでございます

うちのわんこハスキーのケンティと嫁の新入りキッシーです

ちゃんとご挨拶も致しますよ~~

 

イルミネーションそっちのけで皆に可愛がってもらいました


それでは皆様素敵な平成最後のクリスマスナイト

   ゆっくりお過ごしくださいね

※前記事に高鍋町の貸家情報入れております

ハイスペック仕様で新築のご参考にもなります

見学もできますのでお気軽にお問い合わせ下さい

 

ール :  kwanomokuzai@oi.main.jp

 

FACE BOOK: 河野木材産業 ←検索

 

https://www.facebook.com/%E6%9D%90%E6%9C%A8%E5%B1%8B%E3%81%AE%E4%BD%9C%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%9C%A8%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%AE%B6-%E6%B2%B3%E9%87%8E%E6%9C%A8%E6%9D%90%E7%94%A3%E6%A5%AD-504937706189071/

 

 

ホームページ: http://kawanomokuzai.net/ 

        


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイスペックな高鍋町一戸建... | トップ | ヴァリアスにシークレット見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グリーティング」カテゴリの最新記事