材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

2009年スタート

2009-01-01 00:03:34 | 家のわんこ☆ハスキー犬

 明けまして


 おめでとうございます


 


ぐぐっと肌寒くなりましたが、


2009年お正月


皆様、いかがお過ごしでしょうか


 


年始にあたって今年こそ・・・っと


新たな誓いを立てておられる方もいらっしゃれば、


何も考えずにぼーっとされて


除夜の鐘でも煩悩払いきれなかった方も


少なからずおられるはず


(もち、こちらは間違いなく


    後者のお正月迎えてます


 


 


しかし 


ダルだるお正月でも、これは今年は


頑張らねばって思ってることもありまして~


 


こちら



そう!


マイスイートアテ子ちゃん


せっかく昨年春のアジアインターナショナルで


栄えあるウィナードックを頂いたのに


その後ぜんっぜんドックショーに出てもいないのです


今や体もあの頃よりもっと出来てきて


なかなかいい感じに仕上がってるのにぃ


ということで、


今年はわんこのショーにも、


ちょっくら頑張って参加してみようかな~なんて


欲張りなことも考えております


 


ショーもそれなりに練習などもいりますので、


そこそこの時間や努力もいるんですよ~


とにかく去年は、


ハンドラー役の家の代表メンが、あきませんっ


ぎっくり腰だの肉離れだの


ホントにまさかの老化現象かっという感じの


ひょんなことからビックリするくらいの体調不良に見舞われて


最後の肉離れなんて


つい、痛がってるのに


「あら、また


・・・と、冷静に受け取ってしまいましたもんね


ま、基本的に本人も犬並みに丈夫ですので、


杖もつかずに克服してしまうわけですが


 


 


もちろん お仕事も(も!)がんばりま~す


 


マイホームをそろそろとお考えの方、


今年はチャンス到来 絶好の機会ですよ


ご一緒に楽しい我が家のプランニングしませんか


木のお家、無垢材のナチュラルさ


ほっこ~りいたしますよ~


 


はい、ということで宣伝も無理やり終わったところで


最後に今年がんばってもらいましょうぞ・・・な


アテ子ちゃんに〆て貰いましょう


実は、この日のために取っておきました


(親馬鹿)絶品ショット~  公開


その表情、にっこりと笑ってて


可愛すぎますので、要注意  


はいっ


 



 


・・・いやはや


お屠蘇だいぶひっかけたんかいな~というくらい


親馬鹿テンションの上げ上げで


・・・・失礼しました~


 


今年も


よい一年でありますように


 


 


 


ホームページ:


 http://kawanomokuzai.com/



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました | トップ | ご無沙汰です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のわんこ☆ハスキー犬」カテゴリの最新記事