材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

ルピナスパーク北・完成見学会開催です!

2013-05-12 11:39:18 | 展示会なご案内

いよいよ今週末に開催です~

ルピナスパーク北分譲地 S様邸完成見学会

日時:5月18日(土)19日(日) 10:00~17:00
場所: 川南町ルピナスパーク北分譲地内 S様邸

 (ルピナスパーク北駐車場から通山小学校へ行く道沿いです)

S様邸は人気の平屋建て~

住宅の横にシャッター付のガレージもできてますよ

ガレージ内部も手作りで~どうです、この迫力

総天然木でさすがに材木屋~って感じでしょ

ガッツリできてますよ~ 

肝心の住宅の方もホレ このクオリティですもの~

構造体のきれいな材料と力強さをご覧あれ~



もう言うことありませんでしょ 

ところでS様邸、実は一味違いまして

内部はシンプルモダンに建具を黒で統一しておりまして~
いつものヒノキの柱の材木屋でも、

ちょっとインテリアイメージがスタイリッシュなのですよ~

差し色の赤が印象的な玄関ドアを開けますと~~~

内部はこんな感じ

モノトーンの外観から一転して、ちょっとワクワクなエントランスですよね

遊び心あふれるS様邸 

これは乞うご期待ですよ~

ルピナスパーク北にて、皆様のお越しをお待ちしております


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルピナスパーク北分譲地・完... | トップ | 川南町完成見学会ご来場お礼~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示会なご案内」カテゴリの最新記事