材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

抜けてました

2009-04-10 05:48:15 | 家のわんこ☆ハスキー犬

今、日本を代表する


     ハスキー犬~


いや~それほどでもぉおおお


このお言葉、家の看板犬アテ子のおとんを繁殖した


ハスキー界で有名なE氏のオーバーなアテ子へのお言葉


注:


木城町のK様邸展示会を


4月の18日、19日に控えながらも~~~


今日はワンコの話です


木城の地図等 展示会情報をすぐにアッ~プしますので、


次回の記事をお待ちくださいね


はい


またまた親馬鹿わんこ話


お家づくりとは全く関係ないので、


興味のない方は前後の記事にワープ願いま~す


 


で、4月4日に行われたアジア最大のドックショー


東京有明国際展示場に強行軍で行って参りました~~~


商談中のお客様、週末留守しまして申し訳ありません


この日だけはとアテ子の調整に余念のなかった材木屋


ところがところが


なんと勝負7日前にアンダーコート(つまり下毛)が、


ごっそり抜けるという不幸・・・


ハスキーは毛が年2回生えかわるのですが、


よりによってそれが今というタイミングの悪さ


お陰ですっかりこじんまりしてもて~~


見た目2歳は若返ってしまったアテ子


(ああ、どうせ若返るならワタクシがぁあ


この際、毛でもなんでも抜きますけどぉおお~~~


もう代わってやりたい!)


ってな相当な状態でしたわ


 


まずはついてすぐにお台場のホテルの近くで


湾岸風景を満喫する細身なアテ子のショット


 



 


さて肝心の翌日のショーの結果


V2にならずとはいえ  あの状態で


2番手リザーブウイナー


ゲ~~~ット


チャンピォンポイント


受賞記念の写真撮影もありましてよ


 


今年は忘れなかったもんね


デジカメのメモリーカード


プロの撮影のお写真はまだですが、マイカメラで ほらっ


 



ほらね


毛も抜けてましたけど


成績も抜けてましたよ~


キーワードが『抜けてました』ってことでね


 


そしてそして


飼い主と違って() 色男なアテ子ちゃん


(誰です よく読まないでアテ子が女子だと思ってた方は)


なんとなんと見染められて・・・


関東在住のさる高貴な成績優秀の美しいお嬢様との


お見合い話がきてしもた


なんせお嫁様はインターチャンピォン犬


ドックショーでタイトルバンバン持ってる


現役のショードックですよ


今年もアワードの賞もらってましたしね


キレイでこちらもハスキーでもタイプの彼女なら


ガンバレ アテ子


てな感じで盛り上がっておりまする


まぁ 娘いわく


やったね 


逆玉じゃああ~って


 


うまくいけば、この夏には


かわいいアテ子ジュニアが誕生となるかも


ハスキーの子犬ってことのほかかわゆいのですよ


そんな楽しい話もあったりの


今回のアジアインターでした


 


ではでは


いつものとおり


親馬鹿話に最後までお付き合い頂いたお礼です


18日からの木城町のK様邸の展示会の際に


『アテ子ちゃん抜けてましたね』・・・の


合言葉で


粗品進呈しま~~す


・・・・といっても


   ほんの気持ちだけですが


 


是非是非お時間割いて


ちょっとお洒落な愛らしい雰囲気の


K様邸にお運びください


 


ブログ先行のK様邸のご紹介


次回の記事でお披露目しますよ


こちらのブログ、


この週末に またおいで下さいね


 


ホームページ:


   http://kawanomokuzai.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新富町で新築上棟 | トップ | 木城町で新築住宅完成見学会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のわんこ☆ハスキー犬」カテゴリの最新記事