材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

完成見学会終了しました

2007-02-14 21:33:15 | 住宅な出来事

いやはや・・・久しぶりの更新で~申し訳ありません
風邪ひきさんが多くて、インフルエンザもだいぶ猛威を振るっているようですね。
とりあえず今のところ逃れておりますが。
なら何故更新が遅いかという突っ込みはしないで下さいね)

さてまずは、
佐土原町での展示会、沢山のご来場ありがとうございました~~
当日は込み合うこともあり、ご案内が行き届かないこともありましたようで、
お詫び申し上げます。

それと・・・少し話題逸れますが。。。。
施主のI様!!ご協力本当にありがとうございました
お陰様で、無事見学会も好評いただいて終了致しました。
I様と楽しく家作りさせていただきまして、感謝しています

P.S:ご家族の皆様が美系なご一家なのは存じておりましたが、
   お初に展示会でお目にかかった妹さんもお綺麗な方ですね。
   失礼ながら実は旦那様が女装しているのでは??と疑ってしまったくらい、
   とてもよく似ていらっしゃいました~
   スタッフ一同で話題になりましたよ
   

・・・・・はい。思いっきり個人向け私信でした~失礼しました

2日間ずっと住宅におりましたが、明るいリビングで居心地バツグンでした

次回の展示会も月末に控えております。
また、こちらでお知らせいたします。
それでは~なんだか私信で終わってしまったようですが
バレンタインデー通信この辺で・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住宅見学会 続き | トップ | 住宅完成見学会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住宅な出来事」カテゴリの最新記事