材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

展示会のお知らせ&木城分譲地で地鎮祭

2010-02-26 01:58:06 | 住宅な出来事

 お待たせしました~


 


都農町のポップな平屋N様邸


完成見学会のお知らせ~


 日時:3月6日(土)7日(日)


    10:00~17:00


場所:都農町内野々


   宮崎市内方面より


  10号線 都農町丸溝信号を左折。


  直進2Kで大きな交差点に出て右折。


  右手の都農東小学校 内野々分校体育館横の道を


  上がってすぐです


  当日の道案内の矢印看板や旗を目印にどうぞ~


 


N様邸の先行公開は今しばらくお待ちアレ


とにかく、N様邸は木の香あふれ~


造作あふれ~ そう来たか!な構造あふれ~


見所たっくさん


是非にお出かけくださいね~


 


さて、お話変わって地鎮祭の模様をお届けしましょう


こちら木城分譲地 岩渕分譲地


ビックな見晴しの広々分譲地です



はやくも第一弾の建築予定が始まりました~


なんとこちら、造成費込みで坪あたり3万円


とってもオトクな分譲地です


しかもしかも 木城町は新築すると


100万円 ふとっぱらな町が援助金をくれるのです


建築にあと100万は大きいですよ~


土地代もおトクで、町からさらに100万円ですよっ


これで予算少なめでしっかりがっつり新築計画がたちますよ~


要チェック ビバ新築天国木城町ぃいい


(ちなみに材木屋、もう一つスーパーやまだ裏にも土地ござんすよ


ご検討の方、お問い合わせくださいませ


記念すべき最初のお宅が、K様邸でございます~


では、地鎮祭の模様をば



ほんと~~にピーカンの空の下で、めでたい地鎮祭~


広々四方どこを見ても景色を楽しめるという


ステキ分譲地の一画でしめやかに執り行われます


四方祓いの儀


四隅にお酒や塩をまいてお祓いします



K様おめでとうございました~


コンセプトは昔からそこに建っていたような


周りに溶け込む懐かしい感じのするお宅ということで


いわゆる古民家風 


レトロな風合いの外観や


下ろしのついたウッドデッキも必見ですよ~


材木屋では珍しいタイプのお宅ですので、


皆様要チェック~


今から出来上がりがとっても楽しみなK様邸でした~


 


それでは完成見学会のN様邸 ブログ先行公開を


次回のお楽しみとして・・・・


まずはおめでた報告と


展示会の地図 でございました~~


 


 


 ホームページ:


   http://kawanomokuzai.com/



 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父娘でドックショー入賞♪ | トップ | 都農町完成見学会のお知らせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住宅な出来事」カテゴリの最新記事