材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

見学会に御来場ありがとうございました

2008-09-25 18:02:28 | 住宅公開

都農町・T様邸完成見学会終了です


 沢山の皆様にご来場頂きまして、


/P>

本当にありがとうございました~


/P>

見どころ満載のT様邸でございました


じっくりご堪能頂けましたでしょうか?


次から次へとホウッ~とため息の連続頂戴しておりました


とってもナイスな


『材木屋の作った木のお家』ができました


/P>


/P>

さて、話題の蓄熱暖房


こちらではここに設置


/P>


ダイニングのお飾りをした木製手作り収納棚の下に


ででで~~んと据えております


インテリアとマッチしてますよね


これでこれから寒い季節が来てもばっちり安心


リビングは24時間きれいな空気で快適に


ぽっかぽかです


/P>

こちらのお宅、


玄関からリビングまでの道のりがドラマチックなのです


玄関正面から大きな窓で光と景色を眺めつつ、


天窓から光が注ぐ、先にご紹介したシンボル丸太の大黒柱を見上げつつ、


こ~んなちょっとアジアンな感もあるギャラリーを通り 



/P>

最後にお写真にあるガラスエッチングの彫った


素敵な引き戸をススーーッと開けて・・・・


LDK20畳の大リビングに至るわけです 


オサレ~この上なし


/P>

なんせ見どころも多いので少しでも多くの方にご覧頂こうと


4日間連続見学会などと派手に開催いたしましたゆえ~


見かけより()体力のないワタクシ、


少々頭もオーバーヒート気味でござりました


失礼ありませんでしたでしょうか


・・・・・・・・・・・・・


実はすでにひとつ、やってしまいまして


御案内の際、まことしやかにこう申しました


「 このように中は無垢材で仕上げますので、


 中の造りにかかわらずに、


 違和感なく 外観は色々お選び頂けます。


和・洋・中とお好み次第ですっっ


きっぱり言い切って、しばらくの沈黙の後・・・


はっ  


『中』 って、なんだ~~


天安門広場に建ってても


おかしくない


真っ赤な中華風住宅


・・・・なんつって 


その折お話させて頂いたM様


この場を借りてお詫びします


和洋折衷って出てこなかったんです


頭動いてなかったんです


FONT size=4>一緒にいた建築部代表メンも呆れ顔で、


冷やかに「中華風はありえんが・・・」って、


ぼそっとニコリともせず、つぶやきましたが


せめて、話題を引き取って


もっとギャグにして笑ってくれれば~~


せめてスタッフのユーは笑え!と心の中で恨みつつ、


仕方なく一人ボケて、自分で突っ込むことに相成りました


気まずい~~~


冷や汗とともに退場しましたが~ 


/FONT>


そんなこんなでソコツなご案内が多々ありましたことと存じますが、


どうぞお許し下さいませ


/P>

さて、素敵なT様邸、すべてご紹介しきれないのですが、


もう少しお写真ご披露


こちらはお二階のちょっと南欧の住宅のような


木天井と黄色い壁の愛らしい仕上がりの寝室




中央にベットを据えますと、


壁灯がポイント&ベットライトになります


/P>

トイレも可愛らしく


IMG src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/a8/1ddc03271af7307f651d3952eb677748.jpg">


/P>

中の雑誌のチョイ置きラック


なかなか素敵なインテリアです


/FONT>


/FONT>T様のご家族皆様、新生活この秋からスタート


木の香を十分お楽しみ頂けるといいですね


/P>

/P>

ともあれ、


皆様の御来場のお礼をと、珍しく早々更新しました


御来場、本当にSTRONG>ありがとうございました


/P>

IMG src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/09/2b962dcde19aa0afb6181adecd0a24eb.jpg">

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ都農町の完成見学会... | トップ | 高鍋町にて迫力の平屋建ての... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素適です~♪ (みーみ)
2008-10-01 12:51:42
お花はグロリオーサですか?
アジアンなギャラリーにふさわしく、お花を生けた方のセンスが感じられますね☆
テーブルコーディネイトも見習わなくては(^_-)-☆
返信する
ありがとうございます (河野木材産業)
2008-10-02 00:16:48
いえいえ(汗)お褒め頂いて恐縮ですが~
そうグロリオーサです
結構絵になるお花で、活けたといっても~
これは投げ入れ流成り行き派ですからね
見習われては困ります~
はい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住宅公開」カテゴリの最新記事